あっとぐみライブ


クロークに荷物預ける時にkshrさんから「今日はキャラパッ!来ますか?」と聞かれる。
行くと答えると「どんなカッコで?」みたいな感じで、
当然コスプレしてきますよね?みたいな質問が。
いやいやいやいや。@の客でコスプレしてくる奴なんて片手で数えられる程度じゃねーの?w
仮にコスプレ必須だったら多分参加してないしw



http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/4745
ひとみんが1人でステージに登場して、2人にも手伝ってもらうって話になって、
そして3色が並んだステージ。披露されたシャララ。
いつこれを決めたんだろ?
9月の下旬にひとみんから「来月はPa☆leteeが揃うから楽しみにしててね」って言われた。
この時には決まってたのかな?
もしそうじゃないなら、元々楽しみにしてた気持ちを更に高めたあの時の言葉と
実際にそうなった偶然に感謝。
誰がなんて言おうと俺はPa☆leteeが好き。
だから涙がどーにもならなくてw
上手い事ステージから見えてなければいいなと思いつつ、ただただじっとステージを見てた。
あっとぐみも純情もいつも楽しませてくれる。
でも、やっぱり俺が@に行くようになった原点だから特別。
大切な大切な場所なんですよ。
未来永劫続く事はないと分かってるけど、1分でも1秒でも長くあり続けて欲しいと思う場所。
それが見れた事が何より嬉しくて感激して泣いた。
そんなところです。



http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/4747
『今回ももちろん生着替えありで盛り上がりましたね!』
これwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんなんだろあの光景はw
ま、個人的にはこの生着替え以降が問題でしたよね。
主役はあっちゃんw
エンディングの時だったかな?ふとあることに気付く。
あっちゃんのチューブトップがスケスケでブラ見えまくり(;´Д`)ハァハァ
白地に黒のハートマークが散りばめられたデザインになっております。
可愛らしいブラしてるなこのやろー←
あっちゃんはチョイチョイ女の子な部分ありますからねーw
ってか、↑のPa☆leteeの話題との温度差はなんだこれと自分で思いますw


今日も親須が@通信でバキューンくれたー(≧∇≦)
ここんところ親須がレスくれるから嬉しい限り(*´д`*)
ここ最近のみうめと親須にはホント感謝w
やっぱレスがあるとすげー嬉しいですよ(*´д`*)