やちると一角のやりとりが好き

今日はさゆみん百式の卒業でしたね。お疲れ様でした。
唯一CIMAって名前をどこから取ったのか言い当てたメイドさん
結構詳しいし意外なジャンルにも興味あったりでおもしろそうだなって思ったけど
時既に遅しでした。残念。
めぐちゃんが行くって事でTELでちょっと話をしました。
ちょっとでも役に立てたら幸いです。
で、めぐちゃんから卒業式後にメール来たんだけど、EJくそわろたwwwwwwww
その場にいたかったですw


それとさおりんからもまさかのTEL。
明日よろしくね。



WEB−TVでファッションショーの映像見ました。
これ、最前列にいた常連はちょっときょとーんって感じじゃないですかね?w
後姿からそんな空気を感じたんですけどw
メイドさんたちがステージで取ったポーズは自分で考えたものなのでしょうか?
とりあえずあっちゃん指差すなw←
親須恥ずかしがって止まってる時間みじけーw
ひとみんのポーズやばい(*´д`*)
今度あれでチェキ撮ってもらおうw
フード被ったちはやさんが良い!手に持ったリボンが無かったら声を聞くまで分からなかったw
黒のセクスィーあっちゃんの胸!←
〆はひとみんの「お疲れっ チュッ」で撃沈((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク




http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1932
この髪型も良い!!!
キレイなおねーさんな感じする。
キレイなおねーさん風なのに頭のリボンがドットで可愛らしさもあったり。
むー。。。生で見たかったなー。



http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/529
画像自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
酔っ払いっていうか完全にイってるwwwwwwwwwwwwwwwwww