3ショット

家に帰ってきてからなーんにもする気が起きずようつべでBLEACH見てます。
ジャンプで読んでて単行本も持ってるんだけどアニメはほとんど見た事なかったんだけど
1週間に1話か2話くらい見てて、今日は一護VS剣八から雨竜VSマユリの辺りまで見た。
やちるの剣八との出会いの回想シーンは結構好き。
「あなたがいなければ今の私はいない」とかやちるのキャラと全然違う辺りに
ギャップマジックでやられたんだと思われるw
今日はこのまま朝方まで見続けようかなー。



明日はライブチケットの予約ですね。
メール送信時にノートン先生のチェックが入ってしまうのが悩みの種。
設定解除したのにチェックをしようとしてとりやめるという余計な動作がタイムロスになってるっぽい。
なので明日はhtomailから送信しよう。ギリギリを狙って。



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1924
ちょwwwwなにこのセクシーショットwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全力で画像保存した!!!!!!!
この画像の良さで5分間スピーチできると思う!←


http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1927
やっぱりすごいな。ひとみんは何でも似合うってのがホントすごいと思う。
基本的イメージが『かわいい』っていう存在なんで、こういう系統は真逆って言っても
良いようなジャンルなのに似合っちゃうんだよなー。
ま、普段から可愛らしさは当然ながらキレイっていうイメージも見せてくれるわけなんで
どっち要素でも形になるんでしょうね。



http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/527
http://www.cafe-athome.com/blog/asuka/entry/1276
親須とあっちゃんは予想通りな感じ。もちろんいい意味でね。
カッコよく仕上がるんだろうなって思ってたらまさにその通りでしたね。
個人的にこの2人は『カッコイイ女』ってテーマでの衣装やらメイクやらで仕上げたら
かなり画になる2人だと思ってるんで、普段のメイドとしての可愛らしさとは
違う方向での2人が見れたら面白いなと思いますわ。


http://www.cafe-athome.com/blog/chihaya/entry/1770
全くイメージできなかったちはやさんw
こぇええええええええええええええええええええええ((((;゚Д゚)))ガクブル
髪だ髪。前にたれてるあの髪が怖いんだw
でもメイク自体は意外や意外でハマってる気がする。
眉がないって事の違和感が最も少ない気もする。なんでだろ?




http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/528
今日1番の画像はこれだよこれ。
当然ジュースの方じゃないw
親須。ありがとね。