カラダガツカレスギ

WEB−TV見たんですが、こっこのアレはデートに誘ってるんじゃなくて夜の誘いですよね?w
胸元開けて「あっ・・・あつくなってきちゃった」はエロス以外のなにものでもないだろw
それとみづきん。まず近い!wwwwww
そしてさきの悪いところなんですが、俺の聞き間違いでしょうか?
「淫乱」って聞こえて思わず「( ゚Д゚)ハァ?」って言っちゃって再び聞き直すも
やっぱり「淫乱」にしか聞こえないんですけどw
さきは淫乱なのか????????みづきんそれは正しいのか?とw
ちなみに、淫乱を辞書で調べると
『情欲をほしいままにする事・情欲をほしいままにするさま』となってましたw
そして、情欲を辞書で調べると
『男女間の肉体的欲望・色情』
ってなってますw
つまり、さきは『男女間の肉体的欲望を欲している』となるわけですw
これはダメだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなわけで、俺の聞き間違いorみづきんの言葉の選択ミスって事だと思いますw