必殺右ストレート

AKBINGOおもしれー。
板野いいね。ロングのメイド服萌えたw
ボールを顔面で受けるなんてのはハロには到底できやしねーなと。
ま、自ら受けたわけじゃねーんだけど、ハロだったら当たらない設定になってるだろうからね。
新曲ってハロっぽいか?
詞も曲もつんくっぽさ感じなかったんだが、一般的にハロっぽいイメージなのかな?
ってか、そのハロっぽいっていうのをどこで見たんだか、もしくはどこで聞いたんだか
全く思い出せないのは老化でしょうか?www
狼かなー。AKBスレじゃなくてもちょくちょくネタ出てるしなー。
次週はファンの家に早朝ドッキリだそうです。
急に布団をはがして慌てふためくキモヲタとか晒してくれたら100点w
男の寝起きはちょっとマズイよなー。すぐ布団から出れない場合が多々ありますからなwww




http://ameblo.jp/teamjj/entry-10369948211.html
脚!!!!!!!!!!!!!(;´Д`)ハァハァ
ってかブーツたけーw



http://ameblo.jp/l-up/entry-10370078625.html
また急に明後日とかどんだけ直前公開するんだと(苦笑
ものすげー興味あるけど急すぎてアウト。明後日じゃ調整のしようがない。
14時からだと午後半休にしてもドタバタするから有給で1日休むしかないわけで。
でも明後日は急すぎて1日休むとか無理なわけで。せめて月曜辺りに告知があれば・・・
あとはこのイベント参加の様子が画像で楽しめるように期待するのみですな。
ひとみんは何でも似合うだろうし、親須はガッチリとハマりそうな気がするなー。
ちはやさんはイメージ出来ないから逆に楽しみだったり。そんなわけで画像にマジ期待!
ってか、ひよ怖いよ((((;゚Д゚)))ガクブル