自信から確信へ

今日はロンハーにさゆと辻さんが出演してましたねー。
辻さんが大人な発言しててちょっと驚きました。
そんな辻さんにすら毒を吐くさゆ。
さすが嫌いな女性タレントベスト10で10位に入るだけありますw
そして今日も確実に知名度を上げて高感度を下げるというナイスプレイ←
今日も可愛い可愛い連呼してましたが、さゆのコンディションはよろしくないようで
お顔がまんまるでしたーwwwwwww
辻さんが娘。に在籍してる頃ほとんど話をしたことが無いとか言ってましたねw
そんなもんですよね。特に女って色々難しいからそんなもんだと思ってます。
ただ、娘。だけじゃなくておとめ組でも一緒だったからちょっと意外だったかな。
規模が小さいユニットで一緒だったのにそれでも話をした事がないのかと。
おそらくさゆは同期のれいにゃとばっかりだったんだろうなと推測。


それはいいとして、今日は名言がでましたね。


从*・ 。.・)<可愛いって自信はあったんですけど確信に変わりました


自信から確信ってお前は松坂かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





そして今日はガキさんの誕生日でしたねー。
21歳ですよ。信じられねーw
ま、今の娘。には無くてはならないしっかり者な人なんで、
最も頼れるサブリーダーとしてがんばってください。


そんなしっかり者ガキさんの名場面。
削除を回避するためなのか開始1分20秒までいらない映像が流れますw


あの伝説の名言「お化けは触らないよ絶対に 絶対触らない約束になってるから」はもちろんの事、
「今のは無し!」とか「亀をたーすけにきました!」とか「で!ってば!!!」とか
いちいちガキさんがおもしろい。ハロモニ史上確実に上位に入る名場面ですよねー。


なんかおまけでさゆのお化け屋敷のも入ってましたねw
何よりもうさぎうらやましい←
うさぎの中に入ってさゆとお化け屋敷・・・(;´Д`)ハァハァ