4日のレポあげたー

あーーーーー。めっさ疲れた・・・
部屋で探し物をしててあっちこっちひっくり返しても出てこず。
絶対そこにある!って場所に無いからそうなったわけで。
で、諦めかけたらふと思い出した。そこじゃなくてあっちにしたって。
そしたら出てきましたよ。あっちこっちひっくり返さなくて良い場所から(苦笑
出てきて良かったーってのと、しなくていい片づけをしなくちゃならない状況に
ものすっげーやる気が失われてますw


そうそう。
今朝M君が板野友美が昨日1日署長をしたそうでそれが新聞に載ってた事を教えてくれたw
1日署長の件は全く知らなかったそうで、知ってたらちょっと行ってみたかったとかw
彼の最近の趣味は、ようつべで板野友美に関する動画を見ることらしいw
完全に堕ちましたw
興味あるとかのレベルじゃなくなってきて、ヲタの領域に片足を突っ込みはじめてる。
そーなるとドップリになるまで時間はかからないw
あとはトドメを刺すような決定的な何かがあったら良いね。
イベントに参加するとかライブとか、生を知ったらヲタの出来上がりってところか。
彼がドップリAKBにハマったら@へ移行する作戦を決行します←



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1911
これめちゃめちゃヤバイ(*´д`*)
イタズラされたひ(;´Д`)ハァハァ
だからお菓子は絶対あげないw←