復活!

愛車723号が帰ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
予定では数日かかるとか言われてたんだけど、部品が揃ったので助かりました。
が、予想額を超えて約17諭吉が旅立ちました( ノД`)グスン
そして来月には約3諭吉が保険で旅立ちます。もう金ねーよヽ(`Д´)ノ


http://ameblo.jp/teamjj/entry-10367957535.html
めっちゃキレイや(/∇\)
可愛らしい服からこういうドレスまで似合うってのはすげーなーって思う。
ホントにキレイすぎるでしょ。



http://ameblo.jp/l-up/entry-10367922911.html
かとぅーざさんBLEACH読むんだ。
友情を学んだ・・・分かる気がするがそのポイントで言うならあのシーンしか思い浮かばない。
っていうか、他にもあるのかもしれんがあのシーンのあの台詞がぶち抜けてるからなー。
『だけど一護が助けたがっている 一護が命をかけてるんだ
   充分だ 俺が命をかけるのにそれ以上の理由は必要ない』by茶度
これしかないでしょー。