代車で最近の車の進歩にちょっと驚いた

名古屋行きたかったなー(´・ω・`)
もっと前から分かってたら行けたかもしれないんだけど
名古屋の件を知る前に法事OKって言っちゃったし車を出す事にもなったからどーにもならん。
純情見て愛知の知り合いにあってご飯食べて1泊してとか最高のプラン立てれたのに( ノД`)グスン
あやちゃんも、るぃさんも、ヌーさんも、ママさんも久しく会ってないなー。みんな元気かな?
ま、あやちゃんとるぃさんはブログのヲタ活ぶりを見れば心配ないなw
むしろお前らヲタ活しすぎで大丈夫かよとそっちで心配になるw
特に桃子からAKBに流れた人ねwwwwwww



そんなわけで今日はお昼前から法事。
午後にディーラーに車検の為に車を持っていく。
夜にディーラーから電話あって、タイヤ1本がアウトらしく交換しないと車検通らないとか、
交換しなくちゃマズイ部品があるとかで、予定の予算を超えそう_| ̄|○
12万くれーでなんとかなるかなーって思ってたんだけど、15万くらい行きそうだ。
15万って何回ご帰宅できると思ってんだよ!←
まぁ、車に乗ってる以上車検は避けて通れないですからねー。
それでも15万の出費は痛い。
任意保険の更新と合わせて20万近くかかるんですけどwww
諭吉空から降って来い←



http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/520
新キャラktkr!
だがしかし。親須チャンのネ申的な可愛さには及ばないなw
あー。親須チャンステッカーを手に入れてないのが未だに悔しいんですけど。



http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/4623
1枚目の画像が「ロン!メンタンピン・・・」ってやってるようにしか見えなかったwww
コメント見たらやっぱりそう見えてる人発見w