マラドーナの報道陣への暴言を「さすがディエゴ!」って思ったw

ひとみんバースデーブロマイドをネットショップで購入したんだけど未だに届かない件。
7日〜10日ってなってるからもうちょい待ってみた方がいいんだろうな。
ってか、時間かかりすぎだろ(苦笑



現役大学生に聞いた「中澤裕子はストライクかボールか」
20人中13人がストライクと答えて40歳未満の番組チャンピオンになってました。
中には元モー娘。ってステータスがあるからって理由もあったり、
モー娘。じゃなかったら無理とか言ってる人もいましたけどね(苦笑
でも、30代後半でゆゆたんの見た目とかかなりレベル高くないっすか?
元娘。とかそういうの抜きで。
http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10363726080.html


マスクしてるけどおそらくスッピン
http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10355275089.html


確実にスッピン
http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10352179656.html



ってか、ゆゆたんをババアとか言うなとゆいたいw
30代後半でババアかよ(苦笑





全然関係ないけどこのスザンヌがすげーいいです