そーいえば

9月27日のレポUPしてあったw
変態仮面で検索したら画像でてきたよ!←




いつだったか悠稀さんが「Cさん好みの」エロゲだかアニメだかって話しをしてたのを思い出す。
そんな曖昧さなんで聞いたタイトルをハッキリ覚えてるわけも無く、
悪戦苦闘しつつなんとかそれっぽいタイトルを引っ張り出したら見事ビンゴ!
http://august-soft.com/hani/index.htm
あー。キャラっていうか絵っていうかあんま好きくないが、
ストーリーの1行目でポイント高めた←
さらに悠稀さんからも聞いてたけどwikiにも「着衣が基本」って書いてあった。
着衣は○w
ただ2次元のエロにほとんど興味ないのと絵の好みで、なるほどねってくらいですw


http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/518
トゥルトゥルか←
从*` ロ´)
今度あっちゃんとチェキ撮る時はこれにしよーwww
うしろにちょこっとひとみん写ってる!



http://www.cafe-athome.com/blog/minami/entry/1311
親須ただ一人あぐらw
いいと思いますw



http://www.cafe-athome.com/blog/minami/entry/1316
護身の為に何か習うのはいいんだけど、
足技のテコンドーで後ろから抱きつかれたらどーするんだろ?w
ま、何も習わないよりいいと思うし、相手が正面だったら使えるかもしれないけどね。