スタート

先日書いた板野友美に堕ちたM君に仮面ライダーの話をしたら
「見なくちゃ」って真顔で返されましたw
ってか、今日の深夜AKBの番組やるよ?って言ったら
「起きてられない」って真顔で返されましたw
ちょwww早寝wwwwwwwwwwwww
しかもM君、今度の土曜にちょっと秋葉に行くそうです。
秋葉に行った事無いそうなので下見に行く感じらしい。
せっかくだから@に行くように言っておこうかねw



今日は妙にタンポポの曲が聴きたくなってずーっとかけといた。
恋しちゃ最高すぎるだろ(*´д`*)
この勢いで2期タンのPVでも見ようかと思ったけど時間無いから今日はやめとく。
ってか、2期タンのPVって最後が絶対加護ちゃんのソロで終わってるんだよねー。
加護ちゃんのソロカットがあって、4人揃ったカットが数秒あって終了みたいな。
乙パスと恋しちゃはウインク(できてないけどw)、王子様が照れ笑いな感じでどれも可愛らしい。
あ、王子様だけは完全に加護ちゃんで終了だったかも。
ま、それだけ加護ちゃんのポジションがどんなもんだったかって事ですよねw
そういうポジションが与えられるだけのキャラもあったし、
もし何事も無くハロにいたらどうなってたんだろ?って思わずにはいられない。
Wが凄い事になってたかもしれないじゃん?
んー。惜しい人をなくした←