ちはやさん2周年イベント


http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/4561
Pa☆leteeの登場曲がかかった瞬間にテンション上がりました。
なんていうか、あの曲がかかって登場してくれた事で参加した意味が既に得られた感じですw
更にはグリーンとアッシュが並んでステージに立って進行されるイベントとかたまらねー。



http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/4562
スライドショー面白かったw
加入当時の写真に対する客の反応とかねw
ちはやさんの記憶が曖昧なのもワロタw
萌えじゃんのルールがご帰宅の時に俺達が言い出したあいこ残りがマジで採用されたw
でも全滅多すぎwwwwwww
ぷらが落胆しては復活で喜びまた落胆するの繰り返しw
そしてそんなぷらはステージ上で握手しながらチェキ撮影が進んでいく光景を
かなり辛そうに見てましたw
わかる。この前のひとみんの時俺もそうだったからw
ってか、普通の手つなぎじゃなくて、恋人つなぎとかやられた時のぷらのリアクションが凄かったw
あれは確かにキツイよなw



http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/4563
2人でPa☆leteeの曲をやってるというその事実だけでお腹いっぱい。
やってるという事に意味がある。
あえて多くは書かないけど、パレンジャーだからこれは大きかったよ。
そして2人が出会ったときのエピソードとか、ぶっちゃけも入りつつでおもろかった。
「された方は覚えてるけどした方は覚えてない」これがトークのポイントwwwwwww



http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/4564
AKB!w



http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/4565
くてがいきなりTOPギアw
ちはやさんを「3ヶ月くらいでやめそうだ」と思ってたとかwwwwwwwww
くてが爆弾をいくつも投下してやがったw
最後は再び親須登場でバケイション。
楽しかったし盛り上がったしいいイベントでした。
ま、俺にとっては2人がステージにいてくれた事、それだけで十分だったから
お腹いっぱいどころか詰め込みすぎな感じですけどw



最後にちはやさんの見送り。
親須にもバイバイしよーかと思ったけど常連相手にしてたから断念(´・ω・`)
デカチェキ受け取ってバイバイ。


ちはやさん2周年おめでとう。
Pa☆leteeになってくれてありがとう。