本店7階2回目


7階行ったら待ちナシ。
ってか、さっき6階にいた時も待ちが無かったんだよね。
ひとみんいるのにお出かけして即ご帰宅が可能な状況だもん。
今日は全体的にご帰宅しやすいような状況だったみたい。


3人なんで自然とテーブル席にご案内。
むー。テーブル席はあんまり好きくないw
親須が休憩なのでドリンクのみオーダーして待つ事に。
マッタリしてたら親須が出てきたー。
親須!早く休憩の札外せー!!!とサイン送って外したところで親須に直接オーダーw
俺が変態、悠稀さんがホイップと言われつつ色々とお話w


親須ゲーム。
何をやろうか迷った挙句にガオガオになった。
2順目、俺の引いたカードには「相手が指定した本数」と書かれている。
俺「何色を何本?」
親「全部」
俺「ん?お前はバカか?w」
親「全部だよ」
俺「お前頭おかしいだろw」
だってまだ4本くらいしか減ってないんだよ?w
残り全部ってかなりの本数なんですけど。
親「Cちゃま全部取ってよ」
俺「これ全部取ったら勝ちだろ俺の」
親「いいよ」
俺「マジで全部取るよ俺 テクニシャンだから」
親「変態」
テクニシャン=変態 って結びつける方が変態だと思いますw
で、全部取りました。テクニシャンですからw
ガチャやったらソロチェキキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
頑張って全部取った甲斐がありましたw



すげー久しぶりにCIMAって書かれた気もするw
そのくらい変態と書かれてる件w
ってか、俺はペロンチョリーンじゃないだろw
ソロチェキ受け取りつつボウリング大会の話に。
親須から申込みしなよーって言われたけどやっぱり無理。
考えてもみなよ。仮に俺が当選して残り2人が奴とか軍団だったらどーするよ?w
一言も話さないからなw
せめて1人は全く関係ない親須ヲタとかならならなんとかなるけど、
他2名があっちの身内でかたまる可能性もありえるわけだしさ。
親須は「親須とだけ話せばいいじゃん」って言ってたけど、
それはそれで空気が微妙になるの目に見えてるし。
そうなれば親須が変に気を遣わなきゃならないし楽しいボウリングになんてならないからさ。
これでもちゃんと考えてるんですよw


ユニットチェキが出来上がって受け取り。
オーダーの時に「Pa☆leteeで」って言ったからこうなった。

うん。文句なしのいいチェキだ。
受け取りつつぷらの名前を連呼してイジってたら流れで俺の名前もw
そっかー。ちはやさん俺の名前知らなかったのか。
わざわざ言う機会もないからねw


お出かけの時にぷらが段差でよろけるというジジイっぷりを披露w
結構なよろけっぷりでしたw


店を出てイベント待ちで階段を下りようと踊り場に出たときの事。店内からとある会話が聞こえた。
ち「Cさんの名前知ってる?」
親「●●●でしょ?」
ちょwwwめっちゃ聞こえてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
店内の会話が階段まで聞こえてるから!
店に戻って止めないとw
俺「俺の名前の話はいいからw 外まで聞こえてるwwwww」
ち「聞こえました?w」
俺「めちゃめちゃ聞こえてたw」
危ない危ないw