ライブ


今回のチケ番号は21番。
むー。。。最近激戦過ぎるよな(苦笑


スタンプ特典はひとみん。

(ノ∀`)カワイー
いいチェキを頂きました(*´д`*)


で、会員特典のチェキ。

まゆみでしたー。




http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/4567
みづきん!!!
今までと歌パートの割合全然違ったねー。



http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/4568
みうめがかっちょよかった。
で、みうめ推しの彼が凄かったwwwwwww



http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/4569
今回はかなりひよを見る率高かったです。
キモイって言われそうですけどw



http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/4571
汗でベットベトですよねw
自分だけじゃなくて人の汗も浴びてますからwwwwwww
MCでのつばめイジリからみうめに飛び火した所が最高に面白かった件w
みうめY字バランスならぬI字ができる?挑戦?そんな話。
ショーパンだから出ちゃうとマズイとか言い出す。
それを聞いたひよが「出ちゃうって何が?」的な変態的返しw
「パンツとか」って返したみうめに対して、「そっちか」的なひよwwwww
ま、みうめのパンツ”とか”ってのもツッコミ入れるところですけどねwww
それ以外何があるんだと小一時間(ry
んで、ひよもなんだと思ってたんだよとw



http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/4572
暗くて撮れてないとか何やってんだぁあああ!!!!!!
ま、目に焼き付けたからいいけどさ←
ってか、あんだけの人数でステージで生着替えされるとどこを見たらいいか迷うよねw
自分が興味ない人が意外とあれかもしれないですし←
でも結局ロックオンしましたよ。みうめとひよw
2人同時に視界に捉えられる位置でしたしガッツリ焼き付けましたw
感想はあえて書かないでおきますwww


『次は必ず『生着替え』を・・・。』
頑張れマジで!←




ってかさ、今日のライブは客の声が下品すぎただろ(苦笑
変態と呼ばれる俺がちょっと引くような下品な下ネタ飛び交ってましたよね。
みうめがマイクスタンド用意した時の下ネタにはドン引きしたし。
ライブって場であれはどーなのかなとちょっと思いましたわ。


それと、某白色推しの方がチョイ祭りで暴れつつヒジ入れてやる的な事を言ってましてね。
暴力行為はNGだけどライブの盛り上がりのどさくさならOKって判断になるのかなーって。
境界線が難しいところだと思うんだけど、あんなの聞いたら今後あいつらにぶつかられて
ヒジとか入ってきたら故意だと思わざるをえないよねw


んで、結局俺をチキン呼ばわりした人は来てくれませんでした。昨日も今日も待ってたのに。
どっちが吠えてるだけのチキンだよって話でしたw
ま、こんなもんだよね。