本店6階


6階のドアの前で待ってたらろここがやって来た。
色々話しをしたんだけど、書ける事が1つもねーよバカw
お前は何を言ってるんだw
ま、ぶっちゃけトーク大好きだから全然OKだけどさ。


Bの真ん中ら辺に案内されて、ひとみんチェキとあっちゃんゲームを注文。
マッタリしつつ前を通ったあっちゃんを見るとどうも表情がおかしい。体調悪いのかな?
で、そんなあっちゃんがゲームにやって来た。
んー。やっぱり表情がいつもと違う。
ってか、あっちゃんの顔を見すぎたせいかあっちゃんが「どーしたの?しーちゃん?」ってw
お前見すぎだろwwwwって思われたのかもしれんw
俺「あっちゃんの表情がいつもと違うなーって思ってさ。調子悪い?」
今はマシになってきたそうだけどさっきまではかなり調子が悪かったそうで。
ただ、理由聞いたら心配して損したwww
お前の自業自得じゃねーかよwwwwwwwwwwwwww
話さなくていい理由を話してくれてありがとうw←
ポカポンやりつつなぜかBLな話に。
あっちゃんがさっき休憩してたら他のメイドがBLトークで大盛り上がりだったそうな。
調子悪いのにBL話しを聞かされて更に調子が悪くなったよ byアスカ
そのBLからドラゴンボールへ飛んでそしてにょいぼう←
もはや恒例の「お前最低wwwwwww」のお言葉頂きました(苦笑


んで、あっちゃんが去ったらろここが来たw
そしてまた書けないのりぴー的な話にwww
話してる最中のめちゃめちゃ寒い事に気付く。
Bの真ん中ら辺ってエアコン直で当たって寒すぎる。
俺「ろここー ここ寒すぎるんだけど」
ろ「直だからね」
俺「寒すぎて乳首立っちゃうっての」
ろここが食いついたw
ろここの学校でいつも乳首立ってる男の話やらそいつをイジるろここ集団の話とかw
お前は今日どんだけぶっちゃけんだw


ひとみんからチェキの呼び出し。
ステージ行ったらいきなり言われた。
ひ「Cちゃま冷たい」
俺「は?何が?」
マジで心当たりが無いんですけどw
ひ「純情のアメブロはじまりましたー 終わり みたいな」
俺「ちょwww待てwwwwwww」
ここから色々説明したよね(苦笑
俺「ってか、名古屋泊りでしょ?」
ひ「違うよー」
俺「は?夜のライブで帰ってくんの?泊まれよw」
ひ「泊まるとお金が・・・w」
経費削減ですかwwwwwww
そんな話をしつつ撮影に。
ポーズを迷ってたらひとみんが哺乳瓶を取り出した。まさか・・・
ひ「Cちゃまこれ持ってーw」
工エェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエ工
俺「それは持てねーw」
ひ「分かった!じゃーひとみが持つからCちゃまは赤ちゃんw」
俺「赤ちゃんって・・・」
なんかひとみんは手にパンも持って、哺乳瓶を俺に向けてわろてるw
ひ「Cちゃま赤ちゃんみたいwwwwwwwwwwww」
笑いすぎw
こーなりゃヤケですよね。
俺「ママー」
で、パチリとw


撮影後、哺乳瓶に興味持ちすぎなひとみんw
ひ「ひとみこれ欲しいなー」
俺「欲しいの?w」
ひ「Cちゃまもさー今度からこれ持って来てよ」
俺「どーすんの?」
ひ「アイスミルク注文してこれで飲むのw」
俺「完全にキモイよねw」
本気で俺が哺乳瓶で飲んでたら絶対どん引きするでしょ?w


出来上がったチェキ。

赤ちゃまwww
ってか!!!!!!!!
ミルクもゴハンも食べさせてくれるって!!!←
ママー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
粉ミルクよりもおp(ry


チェキ受け取りつつ料理の話しを結構ガッツリとしてました。
ホントに普通の会話をガッツリと。
いやーあれだけできりゃ大したもんだよ。
味は分からないがw←
ひとみんと料理トークでガッツリやってたらあっちゃんが来たよ。
あ「変態のところに居過ぎだからー 変態に時間かけすぎー」
ちょっと待てw変態はいらねーだろw
ひとみんにバイバイしてお出かけー。


出てからぷらと悠稀さんと合流。一緒に7階へ。