本店7階1回目


待ちで並んでたらろここが。
ろ「あー!もんちっちwww」
俺「もんちっちじゃねーよw」
ろ「ちーちゃまw」
お前はEJかこらw


案内されてAの手前側の席へ。
チェキボード見たら親須がない。ってか親素の姿が見えない。
ぷらが「さっき親須さんいたよー」って事なんだがどこにいるんだ?
ってか、チェキボードに休憩中の札が貼られたメイドが1人いるんだがそれが親須?
だってまだお給仕入って30分とかそのくらいだよ?
とりあえずちはやさんのチェキゲー入れて待つ事に。


親須が「Gさーん!」とか言いつつやって来た。
親須がぷらを目にするってのは珍しいからなw
俺「親須がチェキボードにいないんだけどw」
親「うそー?なんで?」
親須が確認してみると休憩中の札の貼られてたのが親須である事が判明。
親「あれー?親須休憩なの?w」
ちょwwwなんで本人知らないのwwwwwwww
どうやら夜にイベント参加でラストまでいる事の兼ね合いから休憩がこのタイミングになったそうで。
親須があるものを見つけて出してきた。
ストロー入れ。ピンクとグリーンがキレイに収まってる。
親「見てー ひとみぃなw」
俺「懐かしいwwwww」
親「覚えてる?」
俺「あたりめーだろ なめんなw ひとみぃなのショートコントwww」
ネタまでは忘れてますけどw←
ジャパネットたかたのパロで
♪じゃーぱれっと じゃーぱれっとー♪ってのは妙にツボったのは覚えてるw


いきなりチェキゲーSTOPな親須が来てくれて話ができたから結果オーライかな?
ちはやさんのしじみの話とかねwww
親「最近Cちゃまが親須のことブログに書いてくれない」
俺「そんな事ねーだろw」
親「タイトルとかハロネタにしても無視みたいなw」
俺「そのかわり・・・」
親「知ってるよー○○○でしょ?」
やっぱり分かってたかw
俺「完全スルーじゃないんだからいいじゃんよ」
親「でもみなみちゃんの事書いたりとかして親須はないみたいな」
俺「みなみは愛知のお嬢様用だからw」
話しをしてたらちはやさーんが来て親須の横に並ぶ。
俺「うわw この2ショットいいなw 1時間くらいずっと眺めてたいw」
ち「見続けるには別料金ですけどw」
ちょwwwどんなシステムだよwwwwww
俺「あっ ちはやさんしじみつけて来た?」
ち「つけてきましたよw」
ちょwww乗っかってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺「じゃー オプションでそれを見せるんだねw」
ち「5000円で1人ずつ順番にw」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
チェキ撮影のように1人ずつ呼ばれるのかw
しじみでお待ちの○○様ー」みたいな感じかw
注文入れるわ←
Gさんはしじみループ決定wwwwwwwwwwww


ちはやさんゲームをまずはぷらから。
これがものすっごい弱いw
ありえない弱さなんですけどGさん。
Gさんが無残に散った姿を見た後に俺もポカポン。
ち「Cさん親指でやるんですね?」
俺「人差し指の人もいるけど俺は親指だねー ちはやさんは?」
ち「ちはや中指」
俺「中指wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
理由は書かないw
ち「Cさんも中指でやってみてくださいよ」
俺「俺中指でも問題ないよ?」
しばらく中指でやったんだけど当然負けないw
テクニシャンですから←
そんなわけで勝って萌えガチャやったらかのにゃステッカーでした。


チェキ撮影。
2周年のプレゼントを手渡しつつの撮影。
こんな感じのチェキ。


チェキ受け取りつつ夜のイベントの話しをしてみたり。
夜のイベントでの萌えジャンを勝ち残りじゃなくて、
ちはやさんと同じのを出した人が残るあいこ残りにしようって事がここで決定w
色々話してお出かけ。