ひとみんバースデーイベント


チケットの順番で入場。
C 卓の正面右端の方に陣取る。一応正面から見える最前だしねー。
後から入ってきた悠稀さんも俺の後ろに。


みづきんも参加するって事で気にしてみてたらB卓の通路側に発見。
近くに来れないのかなー?


あっちゃんとひよのMCでイベントスタート。
ひとみんの登場の時は客が手でアーチを作ってそこをひとみんがくぐってくる形に。
3人でのトークがありつつ、バースデーケーキ登場。
あっちゃんがひとみんにケーキをあーんしてあげる。
そしてそのフォークをオークションにかけようとするあっちゃんwwwwwww
当然NGw
とりあえず「10万!!!」って言っといたw


みづきんの方見たら気付いてこっち見たので、こっち空いてるから来いってサインを送るw
で、みづきんもこっち来ましたw
最前入れようとしたんだけど遠慮して俺の後ろに。
何度も「いいの?」とか「ありがとー」とか言われたんだけど、
場所空いてるしどんだけひとみんを好きか知ってるからね。
ちょっとでも近くで見てもらっていい思い出にしてもらえたらこっちもうれしいしね。



そして萌えジャン。
17人以下にステージでひとみんと手つなぎチェキが景品!!!
勝ちてぇええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!
ってか、みづきんのテンションもすげーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あんた裏とかでひとみんと手つなぎ写メとか撮れるじゃねーかよw
完全にメイドのみづきんじゃなくて、ひとみんファンのただの女の子ですよw
萌えジャン。凄く残酷だった(苦笑
次々にひとみんと手をつないでチェキを撮る光景を見るのはキツイなw
ってか、俺惜しいところまでいったんだよ。もう1回勝てば撮影権GETって所まで。
ただ俺が負けた時に他の全員も負けちゃってね。
あっちゃんが「じゃーさっき残ってた人が」って言いかけたんだけど結局ゼロからやり直しで。
あっちゃん!もっとその案を推してくれたら!!!w
結局、俺も悠稀さんもみづきんも惨敗。みづきんもガチで悔しがってたwww


そしてひとみんの歌の時間。みづきんを最前に入れる。
ピュアリィにハレ晴れユカイ、あした晴れるかな?。
あっちゃんとひよも入ってチョイ祭り。
ひとみんがアニソンって意外だよねー。
ま、ブログでようつべで見てるの知ってたからやるんじゃないかと思ってたけどw
アンコールでバケイション。すげー盛り上がりしてたなw


あっちゃんとひよからフリーメイドからの色紙が渡されたりでイベント終了。
ひとみんの見送りでデカチェキを受け取り、こちらはプレゼントを渡す。
いいイベントになったね。ひとみんおめでとう。
以外や以外、誕生日イベントが初めてだったんだね。
そんなイベントに参加できてホント良かったなー。
また来年もお祝いできますように。


見送りで頂いたデカチェキ。

キャワキャワ(*´д`*)