悠稀さんと合流して華へ。
妙に列が長かったのと進みが悪かった。
もうちょっとで店内に入れるってところで、店の中からEJが出てきた。
チラッとしか見れなかったけど、親須の華服みたいな柄の服を着てたなwww
親須もいるし百式もいるしEJにとっては絶好のご帰宅チャンスでもあったわけか。


案内誰だっけ?ドンキメイドだったんだけど、すげー面白かった。
今茶が梅系だったんだけど説明後に「みうめか・・・みうめ汁みたいな感じか」って言ったら
かなり受けてて「いいですねw なんかいやらしいw」とか言ってたwwwwwwwwwww
いやらしいってのはお前がその言葉から脳内で発展しすぎてるんだろw
みうめ汁って言葉で完全に下の方へ捉えられてるっぽいので
俺「ライブ中にみうめのダンスが激しすぎてみうめ汁が飛んできた事あったなー」
メイド「すごいですねー」
俺「口あけて待ってれば良かったかな」
メイド「口あけてwww おいしーってwww」
ちょwwwコイツ変態wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱドンキメイドはキャラ強いなw
で、これ書きながらやっぱりこのメイドが誰なのか名前が全然思い出せないw
いや、覚えてたはず。面白い奴だったから忘れないようにって覚えてたんだけど、
この後のさゆみん百式やみるくとの会話で全部ふっとんだw


で、愛込めがさゆみん百式
百式「あ、CIMAさん」
すっかり覚えてもらった百式卒業のそんな10月wwww
今日もドラゲーの話しましたよ。
百式がYAMATOと鷹木が好きとか色々と。
鷹木のコスチュームは乳首が見えそうで気になるとかwwwwwww
見えても大丈夫なように@のステッカーを貼ってみたいとかwwwwwww
確実に分かる人にしか分からない会話ですが百式面白すぎw
ガッツリ話しすぎて愛込め前に百式が呼ばれてしまい高速愛込めにw


まったりしてたらお団子ヘアーのメイドさん発見。
後姿しか見えないんだけど小柄で可愛らしい雰囲気。
悠稀さんと「あれ誰だろ?」って話しをしてたらそのメイドさんが振り向いて顔が見えた。
みるくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺「ちょwwwお前かよwwwwwwwwwwww」
みるく「何?」
俺「いや、お団子ヘアのメイドさんが珍しかったのと後姿が可愛らしいから誰かなーって思って」
みるく「それでいま正面から見てガッカリしたんだ・・・」
俺「誰もそんな事言ってねーからw新人さんかな?って思ったら知ってる人だったってだけだってのw」
みるく「いいんですよ自分で分かってますから・・・」
違うのに(苦笑
なんか先日自分の顔を鏡で見て凹んで泣いたとか言ってた(苦笑
その後みるくともガッツリと話しをしました。
途中、みるくをガン見してみる。
「お前可愛らしいじゃん」って言うも「お世辞はいいから」とか「うそ臭い」とか言われて
全く信用されない件(苦笑



親須チェキの呼び出しでまずは悠稀さん。生クリームって呼ばれてたwwwwwwwwwww
普段変態とマイクで呼ばれる俺の辛さが分かったろwwww
って笑ってたら、俺の番でマイクで変態と呼ばれた_| ̄|○
1回無視したら次はちゃんと呼ぶだろうなと思いシカトしてみる。
ひよはシカトしたらちゃんと普通に呼び直したのにバカ親須は2度目も変態と呼びやがるw
しかも1回目よりもデカイ声で(苦笑


松の間でいつものやり取りをしつつポーズを考える。
俺「どんなポーズにしようかなー」
親「また親須に恥ずかしいポーズさせようとしてるんでしょ やめて!w」
俺「ちょwwwまだ何も言ってないじゃないかよwww」
親「やめて!親須を上から下まで舐めるように見ないで!!!w」
舐めるようになんて見てねーだろうがwwwwwww
俺「そんなに舐めるように見て欲しいなら見てやろうか?w」
親「親須よりもさゆみんの方がいい身体だから見た方がいいよ」
うぉwカメラマン百式だったのかよw
百式「そんな・・・w」
俺「おいおい、いい身体とか言うんじゃねーよw」
ポーズを考えてたんだけどもう時間もかけてらんないから生クリームでwwwwwww
俺「親須生クリームで撮ろうか」
親「いいよー」
俺「ほら親須」
親「ホントにやだー」
なんでだよwww生クリームで乗り気だったのにヤダってなんだよwww


チェキの受け取り待ちの間にまたみるくと話しを。
ライブでないのー?とかひとみんの話とか色々と。


チェキが出来上がる。

ホイップwww
ペロンチョリーンってwwwwwwwww
『仲よしこよし たのしいねー♥♥♥』
たのしいねーw
親須とのこういう時間もとっても意味ある時間だよ。
心の底から「コイツと話しをしてるとめっちゃ楽しい!!!」って思える。
今回のテーマは生クリームでしたけどwwwwwww


悠稀さんがゲームやってる間まったりしてたら百式が来た。
ちょっと前に大日本プロレス蛍光灯デスマッチを見に行こうとしたんだけど
母親からやめときなさいという言葉もあり断念したエピソードを聞くw
すげーな百式蛍光灯デスマッチなんて血が結構出ますからねー。
この子かなりガチで好きみたいだ。
それから俺の名前の話に。19日に声をかけられた時の事。
「前々から気になってた」と言われたんだけど何でかな?って思ったら
EJから俺の事を聞いてたのもあってCIMAって名前が気になってたらしい。
ってか、EJは何を話してたんだよw


悠稀さんのゲームが終わって次は俺。
松の間入ってテーブルにあったアンパンマンで話しをw
ひよとゲームした時の事を話すと親須大爆笑www
お前らはホントに・・・w
ってか、親須もひよと同じ単語使ったー(´・ω・`)
ゲームはポカポン。の前に、色々と諸事情があり奥側のテーブルに移動w
その諸事情に絡んでめっさ親須の事を褒めたった!w
この件に関しては親須はホントよくやってると思ったよ。
結構ね、親須は俺と似てる部分あるからさ。それが長所でもあり短所でもあるって分かってる。
そこを殺してやりきってる親須はホントすげーって思ったからさ。
あんなん俺には無理だし、多分1年前の親須だったら無理だったかもしれないし。
そういう部分でも成長を見たわけですよ。メイドとしてとかじゃなくて人間的な成長をね。
お陰で俺も目が覚めたっていうか考え方変わったっていうか。
変態とか言われてますけどちゃんと見るところ見てるんだって。
太ももとかばっかり見てるのと違うんだぞと声を大にしてゆいたい!w
ゲームは親須を褒めてたらちょっとリードを許しちゃってるので本気出したw
ギリギリで勝利。景品はみうめステッカー。


時間なのでお出かけー。
微妙な時間なんだけどひとみんバースデーイベントの為にしばらく階段で待つ事に。