本店7階


案内がジュエル。
やっぱり俺はこの子からエロさを感じるw
C卓の真ん中ら辺。あっちゃんのチェキゲー入れとく。
が、ここでちょっとしたハプシデント。
ジュエル「ご主人様のお名前は シーコ様で?」
俺「はい?w」
なんでそーなるんだ?w
社員が書いたと思われる伝票の名前が「シーマ」となってたんだけど、
「マ」が分離してて若干「こ」っぽくなっていた。
ジュエルは「シーこ」だと思ったらしいwwwww
俺「ちょwなんで3文字目が平仮名なんだよwww」
ジュエル「だって こ にしか見えなかったから それにもう こ って書いちゃいましたw」
俺「ちょwwwシーこっておかしいと思わないのかよw」
ジュエル「おかしいなーって思ったけどそういう名前なんだろうなってw」
俺「ってか、なんとか修正できんだろ こ を マ に」
そしてジュエルは こ を修正する事に。それを見守る俺。
ジュエルはちょっと考えた後にペンを動かし始めた。
こ を マ にするんじゃなく こ を ま にwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺「工エェェ(゚Д゚)ェェエ工 なんでそんなに平仮名にしてーんだよwwwwwwww」
どう考えてもカタカナのマの方がやりやすいのに、こ を ま の横棒2本に使うジュエルすげーw
そしてジュエルは開き直る。
ジュエル「どーせアスカさんは分かるでしょ?w」
俺「分かるだろうけどそういう問題じゃねーだろw」
ジュエル「分かれば大丈夫!」
満面の笑みでジュエルはオーダーを入れに行きましたw



マッタリしてたら後ろをひよが通る。
ひ「変態」
ってちょっと囁かれたw
振り返ったらゲーム選んでたw
で、ゲームを手にしてまた後ろを通る時に再び「変態」と囁かれる(苦笑
お前はなんなんだよw


あっちゃんチェキの呼び出し。
あ「今日はどーしたの?エロカッコイイwwwwwww」
俺「どーもしないんだけどw」
ってか、初めて着てきた服でもないんだが、単にあっちゃんが見た事ないだけだろうし、
見た事あっても俺の事があっちゃんの記憶に残ってるわけも無いからなw
俺「ま、カッコイイはともかくエロいのは中身がエロだからな」
あ「認めたwwwwww」
俺「そこはしょーがないよねw」
あ「今日のそのカッコで髪が濡れてたら完全に変態だよ?しーちゃんwww」
髪が濡れたら変態ってどういう感じなんですかw
チェキはあっちゃんが蛇のぬいぐるみ?を出してきて、
これをマフラーみたいに一緒に巻こうと言ってきたのでそれで撮る事に。
あ「これ絶対変態っぽくなってるよ」
ごめん。。。チェキに変態ばかりを求めてるわけじゃないのよ俺w


で、出来上がりのチェキをあっちゃんが持ってくる。
あ「ねぇ 思ったよりいいチェキになってるんだけどw」

確かに思ったよりいい感じかもしれんが、どんだけ俺の髪を濡らしたら変態だと言いたかったんだろw
ってか、あっちゃんの顔やっぱりちいせーなー。
一般的に見て小さいあっちゃんと、一般的に見て大きい俺が並ぶとすげーよマジで(苦笑
あっちゃんのアゴ先から頭のてっぺんまでの長さが、
俺のアゴ先から眉の辺りかちょっと上くらいな感じ。
これさ、あっちゃんと並ぶメイドさんは結構辛いかもしれねーなーw
あっちゃんの顔の小ささを知らない人が見たら隣の人がデカイと思われるしw
知ってる人が見たってどーしても瞬間的には大きい小さいって見ちゃうもんな。


思い出した話を。
悠稀さんにあっちゃんブログの例のタイトルは誤解だと説明しておいたという報告。
その説明の流れからの悠稀さんとの話もついでにしといたら爆笑してた。
あ「で、しーちゃんはなんて答えたの?」
俺「どっちもってw」
あ「お前最低だなwwwwwww」
なんでどっちもって答えたら最低なんだよw
そーじゃなくて「何マジメに答えてんだよw」って事ですか?w
ってか、一般男性の大半がどっちもじゃないんですかね?
それともどっちかに偏ってるのが普通なのかな?
そこら辺は謎。
「最低だな」って言いながら爆笑しつつ「あとでゲーム来るから待っててね」と言って
チェキ渡しの続きへ向かっていきました。


しばらくしてあっちゃんゲーム。
あ「なんか左のお尻が痛いんだけどなんで?」
ちょwww俺が知るわけねーだろwwwwww
俺「何かしたの?」
あ「ボウリングかな?」
俺「それだろw」
理由分かってんじゃねーかよwww
まともな返しじゃなくて方向性変えたほうが良かったのかな?
スパンキングですか?とか←
ゲームはUNO。
あ「しーちゃんは日曜だけ?土曜も大丈夫なんだっけ?」
はじめ何のことを言ってるんだ?と思った件w
何が日曜だけなんだ?って思ったんだけど多分来れる曜日の事だろうなと解釈w
俺「平日が無理。土曜でも日曜でも特別なんも無ければどっちも平気」
あ「そーなんだ」
あっちゃんは何が聞きたかったんですか?w
俺「ってか、あっちゃんがバカにした県だから仕事終わってからとか厳しいんだよね」
あ「どこだっけ?w 栃木?w」
俺「栃木にもマックあるからな マックの前で記念撮影とかしねーし」
あ「するでしょーw」
俺「なめんなよw 全栃木県民敵に回す気かこらw」
あ「だってー」
俺「栃木のイメージどんだけ田舎なんだよ」
あ「マックが1件くらい」
俺「ちょwwwバカにしすぎだろwwwwwwww」
栃木の敵はUNOでフルボッコにしてやりましたw
これで景品がソロチェキとかコースターだったら良かったんだけど、ステッカーでした(´・ω・`)


お出かけの時にあっちゃんとひよが2人でいたので気になってた質問を。
いやー。マジで助かった。サンクス。