激戦の末に

先週の土曜に申し込みをした10月のライブ&ひとみんバースデーのチケの結果でますた。


ライブ:21番
バースデー:6番


フライングすれすれでこれですか(苦笑
俺のoutlook上は10時59分送信になってるんですよ?
俺のPCからは59分59秒くらいに送信して、
フライングになってないって事はタイムラグが少々あるわけか。
ま、メールサーバの時刻等の絡みもあるから一概に要因を断定できるわけじゃないんだけど。
もしかしたらリンクアップ側のメールサーバの時刻が多少ズレてる可能性も考えられる。
59分58秒くらいでの送信を試してみるのも手か。
あとは申し込みのメールを一気に受信するからあちら側のサーバにてタイムラグが発生って事も
考えられるんだけど、ライブの先頭集団が決まったメンバーだから
タイムラグが起こるにしても何かしらコツはあるんだろう。
今回よりも次回、次回もダメならその次と1秒刻みでの微調整が必要だな。



http://www.cafe-athome.com/blog/hiyo/entry/799
ひよの携帯の予測変換を「あ」から順に書いて欲しいw
変態だから載せちゃダメなワード出てくるだろw
2年くらい前の俺の記事に予測変換一覧書いたんだけど、残念な結果になってたの思い出したw
覚えてるのが
な:なっち
に:匂い
ぬ:脱いで
っていう並びには携帯を壁に投げつけようと思ったからねw←



http://www.cafe-athome.com/blog/minami/entry/1184
あらら。ハロプロネタいけるのか?
ますます愛知のお嬢様を連れて行きたいw←








なんか急に見たくなったw
なっちの赤のニットがヤバイね。
ぴったりなニットは露出のないエロス←
それとは対称的に白のキャミも見れたり。
サビの白キャミ&髪が濡れた様ななっちをASAYANで見た時の
テンションの高まりといったら凄かったなー。


モーコーは娘。のデビュー曲なんだけど、候補曲が3曲あったんだよね。
モーニングコーヒー、どうにかして土曜日、ウソつきあんたの3曲。
モーコーが良いと言ったのがなっち&かおりん&石黒。
レコーディングが済み、パート割の発表ではメインがかおりんだった。
モーコーが良いと思いモーコーに最も力を注いでメインを勝ち取ったかおりん
モーコーが良いと思いモーコーに最も力を注いでメインを勝ち取れなかったなっち。
なちヲタとしてはあのシーンは見てるのが物凄く辛かったんだw
ただこれはつんくに任されてたレコーディングスタッフかなんかが決めた事で、
後につんくが自ら歌を聴いた所で急遽変更に。
パート割を全て白紙にして組み立て直すつんく。そしてメインはなっちに。
落とされたかおりんは泣きながら「昨日に戻りたい」の名言を。
ここから、太陽と月、光と影、そんな2人のポジションと
同じ歳で同郷の関係からより強いライバル色が生まれたんだよね。
娘。の歴史も、2人のそれぞれの歴史も大きく変わったあの瞬間。
あの当時の娘。はいつも必ずドラマがあったよなー。


ちなみにまたも豆知識w
♪門限どおりに うちに送ってくれる 私より弱虫ね♪
この部分がデモテープだと
♪門限どおりに うちに送ってくれる 弱虫はあなたでしょ♪
になってますw
ってか、デモテープからレコーディングまでに歌詞が変わったんだけど、
これは実際に歌わせたらしっくり来ないとかで変更になったのかね?
そこは謎。知ってる人は最強クラスのマニアなんでいたら教えてくださいw





初々しいwwwwwwwwwwwwwwwwww
今のハロや娘。ではありえない、スニーカーが基本のスタイルw
ってか、デビュー曲がこれだったら歴史変わってたでしょw





明日香はやっぱ凄いな。
当時13歳ですよ?w
明日香と言えば85年生まれ。ごとーさんとタメなんですよね。
ごとーさんが入った当時、もしも明日香がいたら85年組みが強烈すぎるとか
明日香とごとーさんの絡みが見てみたかったとか、そんな話もヲタの間であったよね。
そー言えば、このウソつきあんたもデモテープと歌詞が違うんだよ。
♪泣きまねしたら 困ったふりね♪
デモテープだと
♪泣きまねしたら びびってしまう♪
これもモーコー同様に歌詞が変わった理由を知ってるマニアがいたら教えてくださいw


モーコーもウソつきあんたも、デモテープはASAYANでちょこっと流れたもので確認。
気になる人はビデオ引っ張り出して確認してみるといいよ!w