ドンキ店2回目


案内ココロ。エスカレーター側のカウンター席。
ひとみさんの肌がトゥルトゥルとか言ってたwwwww


まったりまったりしてたら、妙な光景が視界に入る。
某ピンク色の人が連れに手を引かれて店内へ。
が、手を引かれた側があんまり乗り気じゃない感じ。
ひとみんに何か渡すのを忘れたのを仲間に今渡して来いよって手を引かれてるかのようにも見える。
でも、ひとみんとすれ違ってそのまま通り過ぎた。
そしたらなぜか俺の所に来たよw
「CIMAさんですよね?」って言われて話を聞く。ひとみんバースデーの花の件だった。
もちろん協力する事に。
めっちゃ丁寧にお礼を言われて逆に申し訳ないw
彼らはエスカレーターを降りていく時もお辞儀をして降りていったw
めちゃめちゃ礼儀正しいぞw
元々礼儀正しい連中なのか、変に警戒されたのかは不明ですが、
いきなりなれなれしく話しかけてくる某常連なんかよりもすげー感じがいいよねw


チェキ撮影。
ひ「誕生日の送った?」
俺「送った送ったー めっちゃ楽しみ」
ひ「楽しみにしててねー」
ポーズはひとみんが考えてチョコをあーんな感じ。
この日は髪型が凄かったんだよ。
逆毛にスプレー使用の髪型で、シャンプーが大変とかそんな話もw
女の子は大変だねー。


相変わらずひとみんは大忙し。
チェキはこんな感じ。

甘いひとみんщ(゚Д゚щ)クレ
ひ「ゆっくり話せなくてゴメンね お出かけする時に声かけてね」
って事で、チェキも受け取ったのでお出かけ。


ちょうどひとみんが入り口付近にいたんで声をかける。
ひ「Cちゃま今日ライブ行った?」
俺「行ったよー」
ひ「楽しかったー?」
俺「楽しかった」
ひ「来月はPa☆leteeが揃うから楽しみにしててねー」
俺「めっちゃ楽しみに待ってる」
そんな話をしつつバイバイ。
ひとみんとのバイバイはドンキが一番好きかもしれないw
ドアが無いし、入り口のところからエスカレーター下りるまでが直線なのがいいねw



そんなわけで今日も楽しめました。ありがとう。