本店4階


帰った悠稀さんとわかれて4階に。


愛込めがちょこらだったかな?
ストローを緑にしたら「みぃなさんが好きなんですか?」って言われるw
いきなり言われてどー返そうかと悩み
俺「別に好きとかそんなんじゃなくて」
ちょこら「そうなんですか?」
って言われて、ちょこらが伝票の確認をw
ちょこら「あー!チェキもゲームも注文されてるじゃないですかー。素直に好きって言えばいいのに」
ちょwwwなんだこの展開wwwwwwwww
「もう!ツンデレなんだからー」って言いながら去っていきましたwww


ちょこらに好き放題された後まったりしてたら親須がゲームに。
親「へんたーい ライブどうだったー?」
俺「良かったよー」
親「どこが?」
俺「生着替えw」
親「やっぱりそこなの?w」
笑いと言うより苦笑いとか失笑に近かったかもなwww
ライブの感想は↑のライブ部分の通りです。生着替えとか言ってもちゃんと見てますから。
でも話は生着替えwwwww
豹柄だと思ってたらチェックだそうです。なるほどね。客席からだとその違いが分からないw
ついでにあっちゃんがピンクだった事もwww
その流れからちはやさんのしじみ
親須もちはやさんブログのタイトル見て反応したらしいw
はまぐり・あさり・しじみが並んでてしじみが高かった話は既に親須とも話をしたようでしたw


ライブの話って事で、悠稀さんがライブ後に物販で「ガキさん」発言をした件をw
そしてkshrさんがかなりヲタだっていう話も。
俺も親須もkshrさんはかなりのヲタだと思うんで相当レベル高いですw
それから娘。の話もちょこちょこっとした所で豆つかみ。
豆つかみじゃ勝てる気しねーって思ったら結構善戦。
1対1だったので、延長戦は先に1粒つかんだ方が勝ちって事にしたら瞬殺された_| ̄|○


まったりしてたらみうめが「ちゃまー!」ってやってくるw
この言い方が赤ちゃんとか動物に言うかのような言い方w
俺「ちょwなんでそんな子ども扱い?w」
うめ「今日はそんな感じなのw」
どんな感じですかw
ライブのソロダンスが凄くエロカッコよかった話とか。


チェキ呼び出しでステージへ。
親「変態って呼べばよかったー」
ちょwマイクはダメだってのwww
ポーズを考える。親須が怪しい仮面を付けてと言ってくる。
なんだよそのセレブの乱交パーティーで使いそうな仮面は←
親須に付けさせようとするも拒否られるw
拒否ってる時点で親須もいいイメージ持ってないんだなwww
仮面はエロに直結ですよ。
仮面つながりで少年隊の仮面舞踏会の話がw
親須は年いくつだよw
結局親須の言うとおりのポーズで撮影。


出来上がったチェキ。

ちょw変態仮面ってwwwww
ってか、変態仮面って漫画あるから。
親「そんな漫画あるの?」
俺「主人公がパンツ被ってるw」
親「じゃーパンツ描けばよかったー」
俺「描くんじゃなくて被ろうか?w」
親「それが変態なんだよーw」
被るためにちょーだいとか言わないで良かった←


お出かけの時にみうめ。
ロダンスの感想を改めて。
俺「サムボの振りとか入れちゃえばいいのにw」
うめ「かもんとぅぎゃーざーって?w」
俺「がっつんがっつんやっちゃえばw」
うめ「考えてみるw」
是非ともお願いしますw
俺「んじゃ、またねー」
うめ「またねー 来てくれてありがとー」
ホントにコイツはどこまでいい奴なんだよw
チェキゲー入れたわけでもないのに「ありがとー」って。
こっちこそ話しかけてくれてありがとー。