ドンキ店


案内はさくら。
何か色々話したんだけど面白かった。
さくらが行ってから悠稀さんに「今の誰?」って聞いて名前が分かったんですけどねwww
ホントに自分と関わってくれてるメイドさんと興味あるメイドさん以外名前と顔が一致しない。
多分@メイドの3分の1くらいしか一致してないんじゃないかと思う。
ってか、さくらってメイド暦すげー長い人だよね?
記憶が間違ってなかったら、リエ様と同期とかそのくらいのはずだったと思うんですよ。
それなのに名前と顔が一致してないとか俺らしいな(苦笑


ゲームでちはやさんが来る。
今日のライブの感想を話しつつ、Gさんが来てなかった件について。
俺も悠稀さんも当然来ると思ってたんだけど来なかった事とか、
ちはやさんブログにライブ行くってコメントを残してた事実を知ったり。
で、3人が出した結論。 
Gさんはちはやさんに飽きたw←
それからしじみの話もwwwwwww
はまぐり・あさり・しじみと並んでてしじみが高かったらしいですw
原産地がどこかとか、獲れ高でも値段は変わってきますからねー。
ゲームはUNO。
勝ってガチャはコースター(≧∇≦)

ちはやさんのコースターが1番多く手元にありますw
レゲー無くなった後でもコースター率結構高いからねー。
やっぱりPa☆letee=景品はコースターってイメージ強いですから嬉しいですね。


チェキ撮影。まずは悠稀さんから。
で、俺の番でポーズどうしようかなーって思ってたら
ち「Cさん しじみで撮りますか?w」
ちょwwwしじみってどーやってwwwwwww
ちはやさんからポーズを教えてもらいそれで撮影w


チェキはこんな感じ。

思った以上にしじみが小さかった事に驚くちはやさんのひとこと。
「隠れません」
だから無理だって言ったじゃねーかよwwwww
しじみ話でワイワイしつつお出かけ。


店を出てからの悠稀さんによるまろさんの真似で爆笑w
まろさんが絶対に言わない一言シリーズはネ申wwww
まろさんは絶対そんな事いわねーwwwwwwwwww