ライブ


http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/4453
ジュエルを久しぶりに見たんだけどやっぱり動きがなんかエロいw
親須がんばってたねー。連続だったしパート多かったからキツそうだったけど
そこをちゃんとやり切るところはさすがでした。
あれだけ動いて歌ってで大きく崩れないところは親須の持ち味だと思うんですよね。
それとちはやさん。いつも以上にまた動きが大きくなってた。
ステージの真ん中を見てて視界の端に凄く大きな動きしてる人が入ってて
誰かなって思ったらちはやさん。大きく動けば立ち位置とか関係ないよね。
どこにいてもどれだけ存在感だせるかとか、見てもらえるかですから。
ってか、ちはやさんの汗が尋常じゃなかったwww
すっげー汗だくでしたよね。ま、それも頑張ってる証拠ですよ。
親須もちはやさんも頑張る姿を見せてくれるから応援したくなるんです。



http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/4454
メイド同盟 絆組はいいね。ライブでやるずっとまえに曲が配信された時から好き。
あっちゃんソロは座る気なかったんだけど後ろから肩を押さえられて強制的に座らされたwww
ま、周りが座ってたから座るしかない状況だったから結果は同じでしたけど。
ってかさ、これどうなの?
アスカ推しってあの子だけじゃないでしょーに。あの子の為にっていう考えは
あの子と関わりのあるグループのみの考えでしょ?
それを全客に押し付けるようなのって微妙じゃねーか?
現に、アスカ推しの某ご主人様が立ってたら「お前空気読めよ」って言われて座らされてた。
これって何か違うよな。とりあえず協力して欲しいのならそれ相応の頼み方ってのもあるだろ。
「お前空気読めよ」って何様なんだよお前って話ですよね。
多分無いとは思うけど、ひとみんでこういう事態にならない事を願ってるんですw
だって、俺は絶対に座る気ないですからw



http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/4455
何気にココ最近のライブで一番目線くれたりレスくれたりするのがみうめなんだよね。
やっぱりいい奴だなーって思う。みうめは俺の中で急上昇しまくりのポイント稼ぎまくりwww
@通信のバキューンは誤爆かもしれないんで俺じゃないって思っておくw
でも、親須がバキューンくれた(*´д`*)
位置的に遠かったし正面でもなかったのに親須ありがとー!
そして生着替え(/∇\)
親須は豹柄なのかな?とか、あっちゃんはピンクっぽいとか←
あ!!!しじみの確認し忘れた←


活動ブログには載ってないんだけど、みうめのソロダンスがあったんですよ。
すっげーカッコよかった!エロさもあってマジで見惚れたよね。
あれがガチなエロカッコイイなんですなー。



ライブ後に悠稀さんが物販でお買い物。
親須のリストバンドを買うときに思わず「ガキさん」という悠稀さんwwwwwwwww
ま、色は同じだけどガキさんってwwwwwwwww
でも、それで通じるkshrさんはちゃんと親須のを渡してくれるwwwwwwwwww
このガチヲタが!w
そこで小春の色とかちょこちょことハロトーク
もうね、kshrさんに会えるってのもライブの楽しみの1つになってますよねw
あんなキレイなおねーさんなヲタ友がマジで欲しい←


その後味噌汁家でご飯。うまうまだねー。
おすすめがホルモン炒めで最高でした。上手すぎる(*´д`*)
そしてちはやさん狙いでドンキへ。