連休明けだるすぎるだろwww

やばい。ニコ生中毒になりかけてるw
スカイプで凸して口喧嘩とかバカすぎて受けるw
芋たん&姉&弟おもしろすぎwww
ニコ生おもろすぎて、新WEB-TV溜まっちゃったじゃねーかw
これはマズイので消化しないと。



ってか、この前のカラオケでめぐちゃんが水樹奈々を何曲か歌ってて、
どれもメロディーが俺好みな感じだったのよ。
で、あっとぐみFCのカラオケ大会で狐歌が唄ったのも多分そうなのね。
悠稀さんが「Cさんは多分水樹奈々好きですよ」って言われた記憶あって、
めぐちゃんの時も同じ事言われたんだよね。
でさ、ようつべで何曲か聴いたんだけど、めちゃめちゃ好きそうw
特にこの前めぐちゃんが唄った中でも気になった「悦楽カメリア」はかなり推せる!
早速ツタヤ行ったらアルバム3枚置いてあって、悠稀さんの話だともっと枚数あるはずで
とりあえず借りずに家で確認したら7枚も出してやがる。
ツタヤにあったのはベストとなんちゃらダイアモンドとハイブリッドなんちゃら←
曖昧なのはアニヲタが居座ってて手に取れなかったからw
この3枚借りときゃとりあえずOKなのか?
ってか、それしかねーから3枚で納得するしかないんだけど。
借りてくるかー。



あ!全然関係ないけどカメリアで今思い出した。
昔、カメリアダイアモンドとかっていうCMでVIRGIN BEAT流れてたよね。
中学時代の土曜深夜にかなり見た記憶ある←notギルガメ



それから、あっとぐみFCからメール来たよ。
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました←ヤフオク用w
イベントのチケ申し込みはフライングOKなの?的なの送ったら、フライングNGだってさ。
でも書いてないじゃん?知らない奴はフライングするじゃん?
NGになった奴「書いてないですよね?」って反論したらどーなるんだろ?
いつもは書いてあるのに書いてないから多少は大丈夫だと思ったんだって言い切れるかな?w
ってか、俺はメール送ってNGなの知っちゃってるからダメか(苦笑
送らなきゃ良かった←



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1797
これはぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
ズルイだろこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やべー。可愛すぎて参った(*´д`*)



http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/16656
親須がラスト組って珍しいー。
楽しそうだなー。



http://www.cafe-athome.com/blog/picchi/entry/416
この前歌ったSEXY BOYw
PVだとテンションの上がり方がハンパないよねw
@もなんか映像出しちゃえば良かったのに。
カラオケで歌う→一般人「何これ?メイド?」→可愛いと絶賛→ファン獲得→リンクアップ(・∀・)ニヤニヤ
こんな上手くいかねーかwwwwwww