久しぶりに中指立てて挑発してる人見たw

http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1803
楽しみ楽しみー(*´д`*)
ホントは普通のチェキにしようと思ったんよ。
だって、普通のチェキの方が整理しやすいし。
でもデカチェキがスペシャル衣装って事で当然デカチェキにしますよね。
そーいえば、インフォメーションのイベントのお知らせにフライングNG追加されてたw



http://www.cafe-athome.com/info/975
うあw
明日は11時からライブチケ、12時からひとみんイベントチケと申し込みが2つあるのか。
これは忙しいw
みづきんライブがんばれー!



http://www.cafe-athome.com/blog/hiyo/entry/795
なんかここ最近ハロブームっすか?w
kshrさんの影響っすか?←
店舗メイドさんのブログの記事タイトルがハロネタだったりとか結構あるし、
世代的に娘。さん全盛期が中学生とかだったりするのかねー。
ってか、ベリの1stってTODAY IS MY BIRTHDAYが入ってるヤツか?
ベリとかは記憶が薄くて曖昧w



http://www.cafe-athome.com/blog/sayumin/entry/29
卒業かー。
この前のご帰宅でCIMAの意味を初めて1発で当てたんだよね。
こっちから話しかけたわけでもなく向こうから「CIMAさんのCIMAって・・・」みたいな。
この前土井に負けた試合見に行ってたとか言ってたし、これから話ができるなーって思ったんだが。
”これから”って思った時に卒業しちゃうメイドさんが今までに何人かいて、
その度に後悔したりもするんだけど、こればっかりはしょーがない。
ってか、アメブロ見たら文章の語尾が「〜なの」多発www
自然な流れじゃなく「待って下さいなの」とか明らかに付けただろって思われる部分も。
http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/16670
お腹すいたなの。。。。
从*・ 。.・)<お腹すいたなの。。。。
名前がさゆみん、語尾がなの・・・
ヲタとしてはスルーする事ができないんですがwww
でも、ハロヲタを感じさせるネタとか見当たらないから偶然なのかね・・・
卒業までにもう1回くらい会ってみたいな。