13日のレポUP

さすがに彼岸だとお客さん来るなー。
親戚とか親父に線香あげにきたりで、ここ3日間はちょこちょこ対応したり。
その度にマジメモードになったりするわけですがwww
ま、本来の自分じゃないにしても、悪く思われるより良く思われた方がいいからね。
俺個人の問題ならどーでもいいんだけど、親父とオカンの顔を立てとかないとねw


そんなわけで、連休最終日も家にいましたよ。
車のデフオイル交換でディーラー言ったり、夕食で焼肉行ったりくらいであとは家。
ニコニコ生放送がおもしろすぎwwwwwww
JKだと思ったら男でした_| ̄|○
でも、声がめっちゃJKでだまされた事に悔いナシ!!!←
あいつすげーわ。おもわずコミュ入ったしwww
踊り子のこずえちゃんとかも見れたし。
ブラ見せながら乳寄せてる娘も見れたし←




http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1789
ちょこっとちゅいんはやっぱりネ申だな(*´д`*)
1番すき(/∇\)