5日のレポUP

http://www.cafe-athome.com/info/972
願いが届いたぁあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
ひとみん&リンクアップGJ!!!!!!!!
マジ最高すぎるでしょ。FC会員優先な上に地方の客にも優しいメールでの予約。
完全に俺の願いどおりの方法です。本当に感謝。
26日土曜日の正午はPC前にスタンバイだねw


ライブのチケ申し込みみたいにフライングの件が書いてないんだけど、それはOKなのかな?
申し込みの先着順って書いてある以上、ここ凄く重要。
普段のライブの申し込み同様NGなら書いておいた方がトラブルにならないんで追記が必要。
もし気付いたら直しておいた方がいいかもね。
ま、それよりも何よりも今回の対応がGJすぎるわ。






なんとなく聴かせる系の曲が聴きたかったのでそれぞれの好きな曲を。
愛しき人はさんざん使ってるんし、ガッツリ聴かせる系とはちょっと違うのでこれで。

なっちじゃなくて”千”名義なんですけどねwww
ショートドラマもすげー良かったし、曲も良かったし、
その良い曲が生演奏で更に良くなってライブで聴けた事にも感動したなー。




娘。はこれでしょー。
好きでx5とか夢の中も迷ったけどやっぱり例えば。
DHOMのC/Wなんだけど、絶対つんくは天才だと思ったよねw
コイツすげー詩を書きやがるなって当時凄く思った。
古臭いんだけどそれをアイドルに唄わせるって部分とか面白いと思ったしね。




ごっちんの名曲。
ごっちんの好きな曲でこれを挙げる人って多分多いよね。
聴かせる系1位はさよ友と迷ったんだけどこっち。すっげー迷った。
さよ友も名曲なんだよねー。♪口紅の色まで〜♪からサビに向かう辺りが最高なんだよね。
でもやっぱり涙の星かなー。
それとごっちんゴマキって言うくせにハロヲタ名乗る奴は確実に下に見ますw
ハロヲタゴマキいうなと小一時間(ry
ついさいきんゴマキ表記使ってる奴を見かけちゃったからな(苦笑




ミキサマの名曲。
ソロライブ行かなかったから娘。コンで生で聴いた時はちょっと感動した。
ただ、その前の曲がレイピンだったせいで俺が正常じゃなかったんだけどwww
それにしてもミキサマのアルバムmiki1は名盤ですよね。
盛り上がれる曲もあるしバランス良いなーって思った。
中でも銀色の永遠の存在感はかなり強かった記憶がある。




あややの名曲。
初めて唇を重ねた夜とすげー迷ったけどこっちかなー。ホントにマジで悩んだw
dearest.は初めて聴いた時鳥肌立ったんだよね。
曲の良さもそうだし、あややの唄が凄くてさ。完全にアイドルって枠組みからぶち抜けてた。
しばらく生で見てない間にこんなにも声量が凄くなったのかとただただ驚いた。
その辺のインパクトの分もあるかもしれないけど、dearest.があやや1位で。