もう離さない

ブザービート終わっちゃったー(´・ω・`)
最終回もベタベタでしたねーwwwww
中途半端なベタさじゃなくて終始ベタベタだから逆に良いんだろうな。
ツッコミどころもあったしw
宇都さんと黒相武がくっつくとは!!!!!
ってか、山P→代々木→宇都さんって身近を喰う黒相武がすげー!
同じチームに兄弟3人とかどんだけビッチなんだとw
山Pの最後の3Pシュートはライン踏んじゃってたから2点な件w
あそこ撮り直しとかしなかったのはなんでよ?単なる見落とし?
そしてラストキスシーン(/∇\)
親も妹もいるのにガッツリ濃厚なキスとかw
舌入れたろ?w


あー。なんか終わっちゃって寂しいなー。
ドラマの完成度とかそういうのは置いといて単純に面白かったし、
北川景子が山Pを呼ぶ度にドキドキする感覚が最高←
ブザービートの名シーンは間違いなく
部屋の窓からりこが泣きながら叫んだ
「半径5メートル以内に近づかないから だからもう会わないなんて言わないで」のシーンと
「りこ・・・とか呼んでみた」
「じゃぁ、ナオキ・・・とか呼んでみた」
このシーンの2つでしょー。
このシーンが見たいからDVDちょっと揺らいでるwwwwwww
ま、多分買わずにレンタル開始してからツタヤになると思いますw



ってか、代々木役の人をどっかで見た事あるなーって思ったらRIZEのドラムじゃねーかよw
最終回でやっと気付いたw
初期は好きでアルバム買ったし良く聴いてましたが、
メンバー自体に興味が全くなかったので今更気付いたっていう事ですw



http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/478
これは良い!
特に鎖骨が(/∇\)
普段見えない部分だからこそヤバイですよねw
この画像だけじゃなんとも言えないけど、いい鎖骨のラインだと思われます。
肩出し衣装で見たことあるはずなのに、肩ばっかりにロックオンしちゃったから
鎖骨の辺りの記憶が全くないので、ブロマイドでじっくりと見たいと思います(;´Д`)ハァハァ


http://www.cafe-athome.com/blog/miume/entry/1185
ひよはホントにずるいと思うわー。
こんな顔して変態とか誰も思わないでしょw
同じ変態でも「見た目が変態」と言われた俺と大きく違うところw
それにしてもこの画像いいなー。