どうもー コイツもう俺のだからお前は消えてね

って事で、無事に別れさせてきましたw
やっぱり女に暴力を振り続ける男は最低ですよ。
ま、女の方ももっと早く別れれば良かったのに「たまに優しいから」とかで
ズルズルさせちゃったのもどうかと思うんだけどね。
とりあえず無事に任務完了となってめでたしめでたし。



みづきんのブログを久々に見たら、名札がすげー事になってるんですけどwwwwwww
うさみん&I♥ってどんだけガチなんだと小一時間(ry
ってか、満月と書いてフルムーンじゃねーじゃんw
仮にそうだったとしてもそれで呼ぶ気はさらさらなかったわけですがw



そしてそして、今日はひよの誕生日ですね。
そんなわけでちょっと一言的な感じで書いておこうか。
あれ?前にもこんな事があったような気がするけど多分気のせいw



























誕生日おめでとう。
いつも楽しませてくれてありがとね。
そして今後もよろしく。