華2回目


案内されたのがさっきのテーブル席の隣。1つズレただけw
親須はもう少しで上がりだしひよのチェキゲー注文した。
ってか、意外なところから飛び道具飛んできた。
まろ「変態さん」
ちょwwwなんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺「変態じゃないんですけどwってか、なんで?w」
まろ「ひよさんとみぃなさんが話してたんで」
お前ら自重しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今後まろさんが俺を見たときにCIMAじゃなくて変態って浮かんじゃうだろ(苦笑
まろさんは知らないんだ。あの2人も結構変態ですぞw
特に黄色い方はヤバイから←


親須が通りかかって「もうすぐ上がりなんだろ?」って言ったら延長だってw
延長のお知らせとか一切ナシとかなんなのwww


まったりまったりと過ごした時間の中身がかけない話でいっぱいでしたw
生クリームとか生クリームとか生クリームとかフリスクとかw
書けるか!w
ちょくちょく親須とかひよを絡めつつの生クリームとフリスク
ひよさんがフリスクに興味をもたれました←


ひよからチェキの呼び出し。
「変態CIMAさん」
あのさ、マイク使ってのそれやめません?w
呼び出された時に、店内の客が「変態?誰?」みたいな感じでキョロキョロするんですよ。
で、俺が席を立つと視線が集中して「お前か」みたいな(苦笑
視線が痛い中松の間へ。
ポーズを考える。
俺「つぶで撮るか?こーやってポーズして」
ひよ「wwwwww いいよ私書くから」
ちょwwwお前自重しろwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってか、それは悠稀さんとやるべきだからw
ポーズどうしよー。
ひよ「ドSなら決めてよ」
そう煽られたのでムチ持ったw
ひよにもポーズを指定して撮影。
で、撮影の後にひよにムチ返したら4発ほどムチで打たれました(苦笑
太ももあたりを打たれたんですが、1発入っちゃいけない場所に入ったからマジでw
このお宝ハンターが!!!←


席に戻ったらめぐちゃんとさおりんがなんか笑ってて「どーしたの?」って聞いたら
俺が松の間へ向かう時にさおりんが「変態通りまーす」とか言ったらしくw
そのアナウンスいらないwwwwwwwwww
でも、そんなノリ好きだw
さおりんもめぐちゃんも遠慮してる部分あるのかもしれないけど、
でも思ってる以上に色々ツッコミ入ったりもするんでいい感じだなって思ってるんよ。
俺はあんまり隠すことなく基本オープンにしてるんで、
そこをスルーせずに拾ってもらえるとスベらずにすみますしwww
そーいえば、悠稀さんから聞いたんだけど、ちはやさんは俺を変態だと思ってないそうで。
いや、思ってるかもしれんが変態というより正直だって思ってるらしく、
まさにその通りなんですよw
オープンなんです。周りからはオープンにしなくて良い部分が多すぎだって思われてるかもですがw
オープンにする事で失うものもあるかもしれないけど、得られるものもあるかもしれないじゃん?
そうして失ったり得たりするものの方がリアルでしょ。
猫かぶったり、良い子ぶったり、作った自分で得たものってリアルじゃない。
そう思ってるんでね。上辺だけとかそんなのいらないから。
だからオープンにした事で9割がコイツバカだろって思われたとしても、
1割がちょっとおもしれーって思ってくれたらそれでいいかなって。
で、CIMAは無理って思った人は離れていけば良いし。
そっちから絡んでこなければ「あれ?避けられてる?」って空気読むしね。
だからよっぽどの事が無い限り、歩いてるメイドさんに声かけて足止めする事はしないんですよ。
基本話しかけられるのを待つ感じで。嫌なら向こうから来ないだろうって感じかな。


チェキ受け取り。

確かにひよはMじゃねーなw
そういうタイプをMにしていくのがまた楽しいわけだが←
ってか、ひよが目を閉じてるんだけどまつ毛がすげーよw
ペンで線を入れたかのような真っ黒w


ゲーム待ってる間も基本的に書けるような話じゃなかった件w
完全にメイド喫茶でする話じゃねーwwwwwwww
ってか、さおりんが眠気と話の内容からおかしなテンションになってたwwwwwww
飛び道具もとばしてましたし、やっぱり狙った上での発言じゃないからおもしろいなー。


ひよゲームの呼び出し。
ぶっちゃけゲームはどーでも良い感じでwwwwww
アンパンマンのゲームをやったんだけど、ひよが暴走しすぎて大変でした。
でもおもしれーなー。ひよとこーやってバカな話してんのも、
↑で書いたオープンにして得たものかなって勝手に思ってるんですよ。
アニヲタでもなんでもないから基本ひよと共通の話題とかないしね。
だからぶっちゃけた話とかばっかりだし。
ま、そこにひよがちゃんと乗っかってきてくれるお陰でもあるんだけどさ。
ってか、ひよすげー。あんな顔してあの単語はダメだろ(苦笑
違う言い方しろよマジでw
俺がちょっと引くとか相当だからw
フリスクがかなり気になって様なので遠回しにヒント出してたら理解してくれましたw
フリスクは俺のネタじゃなくて聞いたネタだからね!
で、その人曰く「フリスクは3つまで!」だそうですから。
ゲーム終わった頃に親須が上がり。
ひよにバイバイした後「変態バイバーイ」って言って手を振りながら出て行かれましたw
今日は親須にCちゃま少々で変態とばかり呼ばれました(苦笑
名前違うんですけどw


席に戻って間もなく会計。
まろさんまたキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
まろさんはかなりツボに入ってくるねw
まさに”まったり”ですもんねー。声も雰囲気も全てが”まったり”。
あの声と雰囲気で「変態」と呼ばれたのはある意味マニアにはたまらない瞬間だったのかと←


秋葉の駅に向かいながらめぐちゃんとひよの雛森を大絶賛。
ブロマイド出ればいいのにって言ってたんだけど、
よくよく考えたらアニメのキャラとかは大人の事情でブロマイド出せないんだったな(苦笑
って事で、雛森の画像いっぱいUPしろ!w


帰りの電車でさおりんとすっげー話してたのに何を話してたのか記憶に無い件(苦笑
とりあえずさおりんが降りる駅まですっげー早かったんだよ。もう着いちゃったみたいな。
またわけのわからん話してたんかなー俺(苦笑



とにもかくにも今日は楽しかった!
みんなでご飯食べて、カラオケして、ご帰宅もして、理想的な流れでしたね。
悠稀さん、さおりん、めぐちゃん、お疲れ様&ありがとー。
また次の機会も。ってか、全員集合したいね。
愛知のご主人様次第ですがw←
それと、親須とひよもありがとー。
親須は久しぶりに会えて良かった。避けられてなくて良かった←
ひよは相変わらず面白かったなー。ただやっぱり可愛い顔してあの単語はダメw