華1回目


ビッグエコーから歩いてミツワへ向かう。
上野エリアから御徒町エリアそして秋葉エリアへ入っていく中で、
歩いている人の感じとか街の空気が変わっていく様が面白いw
徐々に見慣れた人の感じになっていき、徐々によく体感してる空気になっていきますからw
今日は親須が華、そしてひよも華なのでみんな目指すは華っていう素敵設定w



店内に入ると親須がチェキのお絵かき中。久しぶりに親須を見たよー。
後姿だし、こっちに気付く気配ないですけどw


案内がさゆみん百式
テーブル席に案内されるなり
さゆ「CIMAさんの名前ってプロレスラーのCIMAですか?」
ちょwww凄い人出てきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうやら出身地の絡みでドラゲーが身近らしく、
先日のCIMAが土井に負けた試合を良席で観戦してたらしいです。かなりガチですw
ドラゲー知ってるとか高まるwwwwwwwwwww
シュバインって言葉がちゃんと通じたwwwwwwwwwww
アイコノクラズムもマッドスプラッシュもメテオラも通じると思うとヤバイwwwww
しかも名前がさゆみん
しゃゆぅうううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!
って言ってもおk!←


さおりんが案内の時に親須が気付いたって言ってた。
俺とめぐちゃんの会話の声で気付いたっぽく、
親須が振り返った時とさおりんのタイミングが合ってたみたいね。
俺は既にさゆみんの後をついていってましたw


で、親須が来てお話を。
俺「来たよKYな人が」
親「KYはCちゃまでしょ」
俺「俺が来る日にいなくて、前日とか翌日にはいるんだもんなー」
親「親須がいる時に来ないCちゃまが悪い」
ま、確かにそうだ(苦笑
ってか、浴衣デー以来だかんね。1ヶ月近くぶりだもん。


親須ゲームに呼ばれて松の間。
そしたらひよも乱入w
この前のあっちゃんの件を話したらひよ爆笑してたw
あのタイトルには深い意味があるって事を言うと親須は納得な頷きw
ひよは「それは後付け」的なもので本当はそのまんまという意見wwwwwww
あっ!確かに俺も後付けのような気がしてきた!!!←
それと、例のシークレットポーズをひとみんに断られたーってひよに言ったら、
「あー 断ったって言ってた」って言われたんですよ。
それはどういう状況っていうかどんな話の流れでそうなったんですか?w
すげー気になるんだけど怖いんでスルーwww


親須とマッタリ話が出来たー。
あのイメージを払拭したいならブログに書いちゃえばいいじゃん!
親須はもぅ・・・ってw
ってか、どんだけwwwww
って話ですよwww


俺「さっきみんなでカラオケ行って来たー」
親「誘ってよ!」
俺「誘ってもこねーだろw」
親「wwwwwww」
俺「ハロも唄ってきたー」
親「ヲタカラ楽しいよねー」
やっぱね、ヲタカラもいいですよね。
ガチで唄うのもありつつヲタカラもしつつが楽しい。どっちかだけより全然楽しいわ。
ハロの豆知識の話とかしたりも。
親須はたんぽぽの歌詞がシングルとアルバムで違うの知らなかったそうで。
ま、一般的に知られてるのはシングルバージョンですからねー。


ゲームは反射神経。
ま、余裕で勝ちですよねw
ガチャの所でコイン待ってたらひよが「勝ったの?」と。
俺「余裕でw」
ひ「親須弱いなー」
確かに弱いw
が、ゲームがバリバリ強い親須は親須じゃないw


チェキ撮影。
ポーズをどうしようかやっぱり迷う。
親須は最近キャッツが好きらしい。
急にキャッツ言われたから思わず「劇団四季?」って聞き返したからねw
キャッツのメイクしたいとか言ってたw
キャッツのメイクの親須・・・
ブロマイド撮影それでやれw←
ポーズはKYで。親須がKに苦戦してたw


ひよが来ておやすみ動画を褒めた!
そしたら意外な事実が。
あのひよのおやすみ動画はひとみんプロデュースだそうですw
ひとみんから「お兄ちゃん」を勧められたそうであの動画になったと。
ただ、俺のポイントだった片足プラプラは完全な無意識だったそうですw


チェキの受け取り。

Kがすっげー無理があるwww
やたらと変態言われたんですけどw
親須&ひよからの呼ばれ方が1割が名前で残り9割が変態だったな(苦笑


そー言えば、さおりんがお給仕してる親須を見て「みぃなちゃんキレイ」って言ってた。
確かにキレイだった(*´д`*)
久しぶりに見たから余計かもしれないけどw


お出かけしてループ。
さおりん迷ってたけど迷った末にループしましたー。