カラオケ


FRIDAY’Sでご飯食べてからカラオケに。
あれ?上野のビッグエコーの場所変わってない?
中央通の逆側の更に御徒町寄りになってる気がするんだが。


カラオケめちゃめちゃ楽しかったー。
さおりんが相変わらずネ申的な上手さを披露。ガチで上手いからねー。
悠稀さんも相変わらず男が出ない声だしてたwたけーよw
んで、初めて一緒にカラオケしためぐちゃんも上手い!お陰で水樹奈々を好きになったw
めぐちゃんの歌がgdgdだったら水樹奈々に興味持たなかったと思うwww



んで俺は最初に

黒夢のNITE&DAY唄ったー。
5年ぶりくらいに唄ったぞw


瞳の中のGalaxyも唄ったし、まっさらも唄ったしw
ってか、今回ハロ曲結構唄ったなー。
PVでテンション上がるしw

真夏の光線のなっちに会いたくて唄ったw
他にもセクボとかサマナイとか愛の園とかも唄ったー。



悠稀さんがI WISHとあややのラスナイ。



もちろん@もね。

ハピハピにあした晴れるかな?



バケイションにバレンタインも。
カラオケに@曲が増えると嬉しいねー。
もっと増えるようにするためには唄わなきゃダメなのか。
ライブでよくやるような曲はある程度入って欲しいね。


それと、めぐちゃんがBOOWYメドレー入れてたのも高まった!!!
あ、まっさらとかセクボにBOOWYとかの画像無いのは唄うのに夢中で撮影忘れたからw
さおりんの中島美嘉:声、あした晴れるかな?、HEY!、バケイション、バレンタイン
めぐちゃんの射手座☆午後九時Don't be late 他2曲
この動画はしっかり押させておきましたwww
さすがに動画を貼る事できないんで言ってくれれば直接見せます。
が、HEY!とかバケイションはさおりんの声と姿と共に一緒に口ずさんだ俺の声のオマケ付き。
撮影してて俺の声が入るって事がすっかり抜けてたというバカっぷり。


あ、めぐちゃんの射手座の時に、俺もさおりんも山羊座の事が頭に浮かびましたwwwww


3時間は@言う間だったなー。
でも楽しかったー。やっぱりカラオケ楽しい(≧∇≦)
これでさおりんレベルとは言わないまでも恥ずかしくないレベルの歌唱力があればいいんだが(苦笑
歌上手くなりてーw