集会&ご帰宅レポ

めぐちゃんが「カラオケ行きたい」って言ってたのをきっかけに
第2回の集いを開催しますた。
ぷらが前日にむちゃくちゃな事言い出してグーで殴ってやろうかと思いました←
12時半集合→15時15分頃帰る→地元に戻って仕事 ってむちゃくちゃだろw
移動時間が多分片道2時間半から3時間くらいだと思うんだが、
それだったら来なくていいだろとw
奴は来る気満々だったんだけど、べつにこれを逃したらもうやらないわけでもないし
説得してぷらはキャンセルって事になりました。


さおりんと2ヶ月ぶりに会った。
電車の中で色々話をして、上野に着いた辺りでのあるエピソードにめちゃめちゃビックリしてたw
これはいずれひよとの話で使えるかもしれん←
で、集合場所に行ってめちゃくちゃおしっこしたくてトイレに。
してる最中に電話かかってきて、携帯取り出そうとしたらストラップがおかしな事になってて
悪戦苦闘となり、危うく垂らすところでしたwwwww
あぶねーよマジで。これからみんなでご飯食べてカラオケして、ご帰宅までしようとしてるのに
ズボンに垂らしたとか洒落にならないからねw
電話で依頼を受けつつみんなの所に戻って移動開始。



前にも何度か悠稀さんが行こうと言ってたFRIDAY’Sへ。
12時半くらいなのに客があんまりいなくてちょっと焦るw
メニュー見ながらどーするか悩むw
で、これにした。

ベーコンチーズバーガー。
ポテトが付いてるとは言えハンバーガーに1680円とかどーなのよ?
って思ったんだけど、デカイし美味いしこれはしょーがないと納得。
ってか、すっげーガッツリですよねw
ハンバーグ&ライスよりハンバーガーの方が食えないことが分かったw
お腹イパーイですよ。
ってか、みんなでワイワイしながら食べるのは良いね。楽しかったし美味しかったしね。
あとはさおりんがたまにぶっ放す言葉が面白いwww
天然発言だからこその笑いは強いよなー。一番おもしれーもんw