太ももにニキビみたいなのできて超絶痛い件

プチッ!
ってやったら更に痛くなったって言うか、やった瞬間涙でそうなくらいだったwww
やんない方が良かったのかなー。



東京フレンドパークが良かった!
100%じゃないにしても、それでもここ数年TV露出の減ってきてる中では良かったんじゃないかな。
フレンドパークに関しては後日キャプ画使って触れてみますw
太もも祭りやら、ガキさんのテンションの高さとかねw
ガキさんが足開いちゃったから大変な事とか←


そんな今日、ポケモーでさゆの極度に可愛い日記がスタートしまして今後が楽しみ(*´д`*)



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1761
極度に可愛いのその上を行く人(*´д`*)
フレンドパークは太もも祭りだけどこちらはひともも祭りですwww


そーいえば、あっとぐみ掲示板に10月4日にバースデーイベントが決定したと出てましたね。
日曜開催に感謝。
5日がイベントでも行ってたけど、何の心配もしないで参加できる休日はありがたい。
あとはチケの問題だね。