おやすみ 見てから寝ますw

24時間限定おやすみ動画も、昨日のみうめ、今日のひとみんで終了。
ひよがぶっちぎるかと思いきや、そうじゃなかったですねー。
みうめもうめー。口調も声色変えてきやがったしw
唇への人差し指萌えwww
そしてひとみん。
推し補正とかとりあえず置いといて、やっぱりすげーなーw
「内緒ですよ」とか「あっ!もしかしてひとみんの事考えてました?」が反則的www
トドメに「この話の続きはまた今度にしよーね」と来ましたよw
やっぱり”らしさ”が出てるなー。そーきましたか!って思うわ。
日曜にひとみんに「おやすみ期待しちゃっていい?」って聞いたら
「あんまり期待しないで」って言われたんだけど、これで本人納得してないのか?w
完全にヤられてるんですけどwww
(・∀・)ニヤニヤが止まらないっていうか、確実にPCの画面を見る俺の表情は
とてつもなくキモい事になってたはず。
あ、メイドさんやらお仲間さんには見慣れた顔ですかね?(苦笑


いい企画でしたなー。24時間限定なんで、危うく逃しちゃうところが何度かあったし、
実際ルノアは逃しましたからねw
ひとみんに(・∀・)ニヤニヤは予想通りって言うかそりゃそーでしょな感じなんで、
今回は予想以上に食いついちゃったひよに拍手。
ご褒美に何かあげます←





この前みうめとシャニムニの話したから見たくなったw




このメンツのシャニムニはいいねー。
最初のれいにゃのプンプン(*´д`*)
そしてなんとなく♪じゅっと ずっと♪に聴こえるところw
終盤にて♪じゅっと じゅっと♪になお聴こえるところw
ってか、聴こえるって言うか完全に言ってるだろこれw




みうめはミキサマがいるこっちのが好きらしい。
ってか、久しぶりに見たらやっぱりミキサマの動きがゆるーいなwww
ミキサマがガチな動きしてるイメージって全然無いからねw
俺はやっぱり↑のメンツのが良いんだけど
46秒辺りのミキサマがたまにやるあの顔は結構好きw
ちなみに、このツアーは愛ちゃんが足を怪我して、
ステージ上手の音符のオブジェ辺りが低位置であそこに座ったりしてましたねー。




間奏明けのさゆと小春のクオリティーの凄まじさは鉄板w
さすがの俺も失笑が止まらなかったかんねw




久しぶりに見たー。この曲好きなんだ。歌詞が完全にライブそのもの表してておもしろい。
このツアーはこの曲がラストで、曲の終了と同時にライブ終了っていう珍しいパターンだったね。
ライブ後に手を振ってステージから掃けるっていう定番が無くて、逆に新鮮でよかった記憶がある。
ツインテールのさゆが可愛いのだ(*´д`*)
♪至福の三原色♪の時にうさピーならぬ三原色ピースしちゃってるんだw
しかも♪至福♪の時のお尻を振るような動きもポイントw
れいにゃのセリフ後のウインクは一時停止!w
ミキサマの「ちょっぴり胸が苦しい」のセリフに対して
「苦しくなるほどねーっていうかまっ平に近いじゃねーかよwww」って
雨しゃま辺りと話してた記憶があるw
さゆのセリフでは「俺も一緒にいたぁあああああああああああああああい」で
小川の「ワガママ聞いてください」に対しては「断る!」だったねw




あー。秋の娘。コン行こうかなー。やっぱりハロはハロでおもしれー。
10月3日が宇都宮だから行こうかな。@と現時点ではなんも被ってないし。