あっとぐみの会報がきたー

ブザービートが次週で終わるー(´・ω・`)
今日もりこが可愛かった(*´д`*)
相変わらず内容はベッタベタですけどwwwww
ま、だからこそ見易いってのもあるんだろうね。こんなにもベッタベタなドラマって最近なかったし。
りこがチューをせがむシーンが俺のMAXでしたwww




http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/471
覗き込んでるあっちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
素で爆笑したぞこのやろーw
こっちも素だがそれ以上にあっちゃんが素っていうねw
ってか、親須の姿になんだか懐かしさすら感じるほどになってきたわ(苦笑
ちなみに私服の左肩がもーちょいあれだったら100点←




http://www.cafe-athome.com/blog/hiyo/entry/779
たまたまひよの記事を使わせてもらうけど、ひよに対する事じゃないんでそこだけ注意ね。


ココ最近のこの手のイベントって平日にチケット発売開始じゃん?
これ地方の奴らは眼中ナシって事なのかね?w
もしくは「チケット買いに秋葉に来れないような奴はその程度(笑)」って事ですか?w
なんかイマイチ納得できないよなー。
チケット買うために往復で3時間と交通費が納得できないなら来なくて良いよって事かと。
俺よりもっと大変な人もいるだろうし、
FC入ってる人はライブ同様メールでチケット予約できるとかしないのかね?
ちはやさんの誕生イベントも無理言って悠稀さんに頼んだんだけど、
わざわざ行って買ってきてもらったわけであんまり気が進む方法じゃねーし。
来月にはひとみんの誕生日があったり、12月にはひとみん5周年もあるわけですよ。
今のままのやり方だとひとみんのイベントなんてチケ取れるかどうかも微妙。
ひとみんに「多分何かやるから来てね」って言われたけど、
行きたくても当日どうにか行けるようにしてもその前のチケの問題が(苦笑
せめて土日を販売開始日にしてくれないもんかな。何か今のやり方は納得いかないよね。



ひよには全然関係ないのにひよの記事を取り上げて文句たれちゃったんで、
その分ちゃんとちゃんとフォローw
ひよの限定おやすみ動画を見たんですが







http://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/R3_temp/R3_temp.swf?inputStr=%83l%90%5C%81@%8Fd%97%CD%81@%89%E6%0D%0A%82%8B%82%94%82%8B%82%92%81I%81I%81I



ひよすげー!完全にヤられたw
コイツずるいわー。変態のくせにあれはねーよ。変態のくせに可愛いからな。
「お兄ちゃん」 に食いついたと思ってるだろ?w
それもあるけど重要なのはそこじゃない!
ポイントは、片足は伸ばしたままなのに、もう片方は立ててプラプラさせてやがんの。
すっげーマニアックなポイントだと思うけど、あの足がめちゃめちゃいい!w
これ分かる人いるかなー?
ちなみに、「お兄ちゃん」の所よりも「8時に起こして欲しいな」の所が最高潮でしたw
言い方、動き、表情、全てがヤバかった。


これを超えるおやすみは難しいだろ。
残すは純情2人ですが、ひよがとてつもない爆弾投下してきたねwww
ま、ひとみんのおやすみは多分推し補正で正当な判断できないと思うんですが、
それはそれでひよのおやすみがとてつもなく素晴らしかったのは間違いないです。