ドンキ店

結構並んでるけど想定内。
3組後ろ辺りが一見さんのグループで、ドンキのフリーメイドの大きなポスター(壁紙?)に
激しく反応してたねー。
特にその中の1人が「この緑の娘いいな ここにいるの?」とか言ってるの聞こえて
妙にテンション上がりつつ、ここにいないっていうか今日はいないんだよと心の中でレスwww


椅子に座ってからは順調に流れて予想より早く入店。
案内途中でひとみんが気付いてくれて「Cーちゃまー」言ってくれました。


マッタリマッタリとしてチェキ撮影。
さてさて、いよいよ最終関門ですよ。
親須と共にNG率高いと思われるひとみんがラストなわけです。
ダメならいいからとりあえず見てみてと過去チェキ取り出して見せる。
多分、あっちゃんのが一番上になってたwww
即答でNGでした(苦笑
見た瞬間に「ひとみ無理!みんなよくやったねー」って言ってましたw
いやー、ホントにやってくれたメイドさんには拍手ですよ。
くそバカやろーのリクエストに応えてくれてマジサンクス。
多分誰も気付いてないと思うんだけれど、
あれは単純にポーズに萌えるためだけのリクエストじゃなかったんだよ。
裏テーマとしてのポイントがあってそこも見てましたからw
チェキには写らないポイントがね。
そんなわけで色々とありがとー。お礼は何らかの形でしっかり返すわ。
それからひとみんは、変なリクエストしてゴメンね。
そんなわけで、ポーズはすべてひとみんの言いなりに。
ひとみ様の犬になって撮影www
撮影後にキャラパの話を。
まだひとみんも良く分からないらしいねー。


チェキ受け取り。

この人差し指でアゴをクイッとしてるのがポイントねwww
ドSだからひとみんにしかこんなんやらねーんだからなw


2つ隣が四目風のゲームをやってて、それに興味津々なひとみん。
ひ「ひとみもあれやりたーい」
俺「やりたーい って頭良くなきゃ無理だろあれはw」
ひ「違うよ!あれは勘だよ!」
ま、確かにひとみんの野生的な勘なら説得力あるwww



時間になってお出かけ。
ひとみんがバイバイしてくれたー(≧∇≦)
やっぱいいね(*´д`*)