本店7階


B卓の3辺りに案内される。
席でマッタリしてたら通りかかったみうめが声をかけてきた。
うめ「Cちゃまー 今日大丈夫だった?」
俺「ん?」
うめ「ライブでCちゃまの近くが凄かったから大丈夫だったかなって思ってた」
俺「あー 大丈夫だよw」
うめ「良かったー 心配だったんだよね」
みうめ良い奴すぎるだろw
ちなみに、みうめは自分の出ないライブでも上から見てるのね。
で、みうめが入ると客がみうめの方を見たりアピったりするわけですよ。
俺も一応振り返って見るけど確認したら前を向くし、アピったりしないのね。
やたらめったらアピったり、自分の存在を確認させるようなのは俺的にはなんか違う。
だから上からみうめが俺を見つけて、更には心配までしてくれたってのが単純に嬉しかったよね。
ま、正確には”見つけた”じゃなくて”センターにいたから視界に入った”ですけどwww


チェキ撮影。
恒例のダメ元でのお願い。みうめあっちゃんの見て笑ってたwww
みうめの感想は「後ろのファスナー降ろすより恥ずかしい」との事w
でもOKが出てやってくれたーw
恥ずかしがるみうめがめちゃめちゃ可愛い(*´д`*)


で、チェキ受け取り。
やっぱこのチェキのポイントはポーズより表情だね。
そのポーズに対してどんな表情するかっていう部分が本当のポイントになったw
完全なる後付ですけどねwwwwwww
あと、みうめ1人だけ持ち上げ方違うのにも気付く。
ほぉー。そういう手になるとこうなるんだっていう発見w
その手だとその表情生かすんだなっていうね。みうめ意識したんかな?
それともこのテーマでその表情ならって自然にその手になったのかな?
みうめも他の誰にも無い個人の特色すっげー出てておもしろい。
あのポーズでこんだけ語れるってのも凄いな俺(苦笑
チェキ渡し後に「Cちゃまゲームもう少し待っててねー」って言ってた。
やっぱこの娘はいい娘だねー。


みうめゲーム。UNOで対決。
ゲームはわりとガチでやったからゲーム中には特別な会話した記憶ないなw
「出せないの?俺も出せないよ」とか普通にゲームの会話w
ゲームは2−1で勝った。
ゲーム後にシャニムニの話をしてみたり。
みうめがサビ部分をちょっと踊ってくれたんだけど、軽くなのにやっぱり完璧w
みうめはミキサマがいるライブのシャニムニが好きらしい。
声に特徴あってミキサマ好きって言ってた。確かにミキサマの声は俺も好き。
ってか、みうめとハロの話をするようになるとは思いもしなかったなー。


ガチャやったらオープン組チェキ。

人多すぎて逆にダメw


最後にまた
うめ「ライブの時Cちゃまが心配だったの 大丈夫だった?」
俺「本当に大丈夫だからw」
そんな会話があってねw
心配してくれてありがと。ホント大丈夫だからw



お出かけの時にみうめがチェキボードの辺りにいてバイバイ。
いやー。やっぱりバイバイがあるのとないのとではえらい違うよねw
楽しかったなー。