くての誕生日・・・なるほどそういうことか!w

先週に続き今週の雨トーークも俺たちのプロレスでした。
ドラゴンリングインはいつ見ても最高だなw
うちの親父がよく「藤波はなにがしたいんだよ!」とマジギレしてましたからねw
とりあえず土曜あたりに録画した2週分一気に見たいと思います。




狼に『桃子のイメージDVDがエロDVDだった件』ってスレが立ってたから見てみた。
キャプ画みたらホントにエロDVDだった。さすが嗣永プロ
ま、桃子じゃ高まりもしませんがw
これが雅ちゃんとか愛理だったらわからん←




AKB大運動会のチケ代が1万とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハロよりエグイな。
ちなみに、あっとぐみ大運動会があったとしてチケ代1万だったら迷わず予約メールですw




新WEB-TVの1日限定おやすみなさいについに親須登場!
テンションあげて見てみたら、やっぱりそういう路線なんだなwww
「おやちゅみ チュッ♥」とかが良いんだが←



http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/16193
キャワァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
勝負って何?w



http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/468
プールねー。


ス       画
レ       像
立       も
て       貼
と   ┃   ら
な   ■   .ず
!?  oノハヽo に
  从*・゚。゚・)
  (゚。ヽy/。゚)
  <,,ノ∞ヽ,,>
. ( # # # # # # )



麻呂重もご立腹なの!
この前のちはやさんもそうなんだけど水着の画像くらい貼っとけ!w←
ってか、どこに行ったか分かりやすい画像貼ってんなーw
コアラのマーチとかいらねーから水g(ry