のどいたい

なんで俺の名前が出てくんだよw
あのカスヤローの事を嫌ってんの俺だけじゃねーじゃん?
それに俺は書きたい事ココに書いてるし。2ちゃんにかかねーよ。
仕事開始早々の時間帯にカスヤローの事書いてる時間ねーよw


そういえばあの後アイツの名前でコメント来ないから偽者だったのかね?
煽りに入った偽者君の為に書いとくけど、次元低いよ。
俺はアイツとケンカしたいわけじゃない。
これ以上目障りだったら潰したいだけ。
学生時代じゃあるまいし、面と向かってどっちが強いか決めようぜ!なノリじゃねー。
平和に済むならそれが一番だから消えてくれればそれでいい。


で、Cちゃま?って書いたの誰だよ?w
平日の朝9時半頃に携帯から2ちゃんに書き込みとかマジうぜー。
CIMAじゃなくてCちゃまって書かれたのが余計に腹立つw
低レベルなクソバカヤローにその呼ばれ方されたくねーよ。