ラブマの日でっせ

今AKBINGO見てたら、れいなって名前の子がいて「おっ!」って反応w
そしたら、その子が雅のネタをパクってて驚いたw
AKBにもいた!素敵だなって思っちゃう人!!!←
マトリックスで牛乳ふいた人はアリw
小橋の小話キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
あれ?倉持明日香って最近2ちゃんで見た名前だな・・・
ちょwwwwお前かブルセラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ファンでもなんでもないけど小橋を推してるからちょっと気になってただけに
俺も妙にショック受けたんですけどwwwwwww
とりあえず何を売ったのかが激しく気になる←
それと、男のファンと女のファンとではこういう事件の受け止め方とか違うのかね?




http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1722
また食いつく画像を投下してきましたよこれ(*´д`*)
どっちもたまんねー(;´Д`)ハァハァ



http://www.cafe-athome.com/blog/hiyo/entry/771
ちょwww似合いすぎwwwwwwwwwwwwwwwww
不覚にもかなり萌えたwwwwwwwwwwwwwwwww
@で雛森やるならひよ以外ありえないってくらい似合ってる。