華2回目


そこそこ待ってから案内。
閃だったかな?カウンターの梅の間正面の真ん中ら辺。


オーダーしたドリンク来るのをぼーっと待ってたら、
キッチンからみづきん出てきて手には俺がオーダーしたOJ!
みづきんも伝票の席番を見て位置確認したら俺でわろてるwww
こーなるとスイッチ入りますよー。
みづきんと俺が対峙した時、もうメイドとご主人様の関係じゃないのだ。
ただのピンク色なひとみんヲタの戯れwwwwwww
みづきん、俺のブログの貼った動画まで見てるらしいですw
携帯から見れないからわざわざ見てるらしいですw
俺「動画はハロプロとかだからわざわざ見なくてもいいだろ」
みづ「ハロプロ結構好きだよ」
おっ!意外!
学生時代セクボ踊ったらしいw
そこからちょっとハロトーク
みづ「この前CIMAさんのブログの板垣さん?の感動した」
俺「板垣・・・?」
みづ「あれ?違った?新垣さん?」
俺「あー!w 板垣じゃねー新垣w」
あれはね、色んな人に見て欲しくて書いて貼ったんだよ。
身内にも、いつも見てくれてる人にも、通りすがりにも、メイドにも、誰にでも見て欲しかった。
ガキさんは頑張る事の意味を見せてくれてるからね。


ハロトークもそこそこに、浴衣デーの話やらひとみんの凄さやらを熱く語り合うwwwwww
完全に時間とか忘れてるからw
ふつーに同じ趣味の友達同士が盛り上がってる感じw
浴衣デーのチェキ見せたりしつつ盛り上がったー。
盛り上がっただけじゃなくて、みづきんの本気モードが見れたりね。
せっかくひとみんと一緒にお給仕してるから、盗めるところは盗みたいって。
ひとみんのいい所を吸収したいんだって。ホントに尊敬してるんだなー。
メイドとしてステップアップしたい的な事も言ってた。マジメないい娘だなー。
なんか、俺と話をしながら松の間のひとみんをちょくちょくチェックしてたりするのねwww
二人同時に「かわいいねー」とか言っちゃったりw
でもみづきんが見てるのはそういう部分だけじゃないんだなー。
ひとみんのこんな所が凄いとか、あんな所が凄いとか、
それを聞いて俺も「分かる分かる」って2人で褒め殺しですよwww


みづきんがあっとぐみFCに興味がある件w
みづきん「ひとみさんからのウェルカムメール欲しいの」
ちょwwwガチすぎんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
メイドは入れませんって言われてないなら入っちゃえばいいんじゃねーの?って言っといたw
ダメって言われてたらあれですけど、言われてないならとりあえず申し込んじゃえばいい。
実はダメでしたって事なら、知らなかったんだからしょーがない。


みづきんゲーム。
何やろうかなー?って話になったんだけど、
集中しちゃうとひとみんの話が出来ないからワニでいいかって事にwwwww
ここでもガッツリ話をしましたw
毎度毎度ガッツリ話をしてるんだけど、時間が全然足りねーw
みづきんと会うスパンだと話すネタが溜まりまくってるからねw
それに加えてみづきんの体操着ブロマイドの件もちょっと話したw
あれは凄い事になってたからねw
ゲームに勝ってガチャへ。
俺「あっ!3ショット出たらひとみん入れて、みづきんとすげー絡みしてもらうw」
みづ「やだーどーしよーw」
ちょwwwテンション上がってるwwwwwwwwwwww
これは是非とも3ショット出したい。
ところでしたが、ソロチェキでしたーw
くそー。ひとみんにみづきんとハグって貰いたかったのになー←
チェキのテーマは「ひとみん」でお願いw


マッタリしてたらみづきんが会計でやってきたw
なんだかみづきん尽くしだなw
みづ「CIMAさんのブログに書いてあったマジメなCIMAさんも見てみたいw」
マジメモードな俺を見たら逆に笑えてくるぞw
俺「スーツとか着ちゃったらちょっとイメージ違うし」
みづ「見てみたいw」
俺「ただスーツが逆に怖いって言われる事もあるけど」
みづ「CIMAさんを最初に見た時怖かったもん」
俺「うそだろwww いきなりタメ口なメイドとかいたぞwwwww」
みづ「誰?」
俺「さちょことかEJ」
みづ「wwwwwww」
さちょもEJもキャラ濃かったねーとか。
2人とももういないのがさみしいね。
みづ「マジメなCIMAさん見たいけど、さっきのひとみんにデレデレな顔は忘れないw」
1回目のご帰宅の様子見られてたのかよw



ひとみんからチェキの呼び出し。
松の間行ったら、カメラマンがみづきん!!!!!!www
俺「お前wwwww」
みづ「wwwwww」
みづきんはこのカメラマン役をかなり楽しんでたはず!w
松の間にとりあえず入るも、この空間なんなんだよw
ひとみんファン2人とひとみんってwwwwwwwwwwww
俺「みづきんいいなーw さっきもひとみんの話ばっかりしてたんだよなーw
  ファミレスでマッタリ語り合いたいもんw」
ひ「ドリンクバーで?w」
俺「ホントひとみん大好きだかんねw」
ひ「ひとみもみづきん好きー」
ちょwwwこれはwwwwwwwwwww
みづきん固まってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺「ひとみんが好きだってよw」
みづ「泣きそう」
ちょwwwwwww落ち着けwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
顔がマジじゃねーかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みづきんのあの顔初めて見たんですけどwwwwwwwwwwwwwwwww


ポーズの話からブロマイドの話に。
ひとみんがあえてセクシーさを全面に出したブロマイドにしない理由とかね。
とりあえず俺は一部の人に入っちゃってる件wwwwwwwwwwwwww
でも求めてるのはそれだけじゃないんだから!
そんな話からみうめのぷに肉の話にもw
で、そこで名前の出てきたひよがガチバカな話w
下剋上が書けなかった件について話すと、ひとみんが書いた下剋上が極めて惜しい。
もうちょっとで正解ってレベルだった事から、
ひよはひとみんをバカにしすぎだという展開にw
みうめも結構ガチバカだって話にもなりひとみんがあるエピソードを話そうとしたけど
あまりにもヤバいらしくNGって事でそのエピソードは聞けないままw


ここでやっと撮影w
テーブル使って頬づえな感じ。


撮影後にひとみんが「みづきんライブ出ないのー?」って。
「みづきん出ようよー」とか言われて、みづきんがものすっごいテンション上がってるw
お前も人のことデレデレとか言えないなwww
ひとみんに色々教えてもらったら良いんだよ。
手取り足取り腰取り←


チェキの受け取り。

これまた(ノ∀`)カワイーねー。
華ならではの撮影です(*´д`*)
チェキを受け取りつつ、今度こそブックレットにサインをお願い。
忙しい中申し訳ない。


みづきんがソロチェキ持って来た。

ちょwwwこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
↑のコピーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
真ん中のスイカはひとみんがブログでスイカネタ書いてたから入れといたそうですw
何気に「みづみんッ」になってるところもポイントw
俺「ひとみんがみづきん好きだってさーw」
みづ「本当に泣きそうだったw」
やっぱりあれはマジだったのかwwwwwww


みづきんと話しながらお出かけ。
松の間前でひとみんにバイバイ。
入り口付近で
みづ「バイバイが可愛いー」
俺「でしょ?このバイバイだと帰るのに寂しくないんだよw」
松の間の格子の向こうから
ひと「そーだよ!w」
ちょwww聞こえてたのかよwwwwwwww
ひ「Cちゃま見てー 本物の栗」
華の入り口の花が本物の栗で驚く。
ひ「華のポイントだからちゃんと見てみて」
今後ちゃんと見るようにしますw
最後にまたバイバイ。
やっぱり幸せだ(*´д`*)


2回のご帰宅だったけどなんか濃ゆかったなーw
ひとみん、みづきんありがとー。