華1回目


案内がみるくw
俺「あっwまた4階以外で会ったねw」
みるく「ちゃんと覚えてますか?」
ちょwwwそんなにバカじゃないwwwwwwww
中に入ったらひとみん(*´д`*)
ひ「おかぴー」
俺「お、おかぴー?」
ヤク中●●ピーをリスペクトですか?←


席は松の間から近い角席。
みるくのオーダー受付がテキトーwwwwwwww
ま、そんなん嫌いじゃないw
みるくにツッコミ入れたりしてたらひとみんもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
3人でAKBが好きだとかハロが好きだとかそんな話に。
みるく「AKBすきなんですよー」
俺「俺はひとみんが好き(はぁと」
ひとみんが可愛い表情とポーズしてきたぁあああああああああ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
好ち!大好ちぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
みるくが完全に眼中になかったんですが、確実にキモヲタを見る冷たい眼差しだったろうw


ひ「Cちゃまー メガシャキ見た?」
俺「メガシャキ?」
ひ「ブログ見てよー」
俺「ちょっと待て!すぐ見る」
http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1682
俺「おー これ効くの?」
ひとみん曰く、かなり効くらしいです。
しかもメガシャキ効果でひとみんのテンションがちょっとおかしいらしい。
俺「あれ?もしかして今話題の薬入ってんじゃねーの?w
  6日間くらい逃げないとダメじゃねー?w」
ひ「ヤバイかな?w Cちゃま車出してw」
乗っかってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!


しばらくして再びひとみん。
店内のBGMでかかってたスーパーソングっを踊りだす。
ってか、普段参加してねー曲もちゃんと踊れるところが凄い。
俺「すげーな ちゃんと踊れるんな」
ひ「ひとみ他の曲も踊れるよ」
って言いながらちょっと得意気な顔したひとみんがこれまた(ノ∀`)カワイー
リハとかでいない人の所にひとみんが代わりに入ってやったりしてるらしく、
それで踊れるんだってさ。本人は軽く言ってたけど、これマジで凄いでしょ。
そんなひとみん、おにぎり食べたらしくお腹ぽっこりらしいwwwwwww
痩せてるからちょっと食べるとぽっこりなのかな?w
ってか、このぽっこりを気にしてお腹を見つめるひとみんがまたまた(ノ∀`)カワイー
あんたなんなのさw
いちいち次から次へと可愛いとか反則だろwww
ちなみに、本人が言うほどぽっこりなんてしてませんでしたよ。
むしろもっと食えと言いたいくらいですからw


テーブル席にいるめぐちゃんからメールが。
『なんて素敵席にいるんですかw』
俺も素敵席だと思いましたwww
ひとみんが話してくれるこの幸せったら最高ですよね(*´д`*)
ご帰宅開始早々で癒されたし元気もらえちったw



チェキ撮影。
毎度の如くポーズで迷うw
俺「お任せで あっ可愛いポーズがいいかな」
ひ「いつも通りって事だよねw」
うはw普段のあなたの仕草とか全てが可愛いのは認めるwwwww
可愛いポーズの代表格=女の子座り
って事で座ってもらう事に。
座る前にしっかりとニーソを整える姿がヤバイ(;´Д`)ハァハァ
普段は”可愛い”ってイメージが強烈でそれが先行してるからこそ余計に
セクシーさが出た時がホントにヤバイくらい破壊力あるんだよなー。
可愛さの中で時折見せるセクシーさはネ申的。


チェキ待ちしつつ、時間があるのでりこゲームを入れてみる。
浴衣デーのお礼が言いたいんだよね。
話しかけようにも忙しそうで足止めするのも悪いから、確実に話せるゲームを。


みるくが来て「ひとみん可愛いねー」な話。
みるくもひとみん推しなんだよね。
ってか、みるくDDだけどなwwwwww
俺「お前DDだろ」
みるく「DDじゃないよ!」
俺「各店舗に推しがいるんじゃなかったっけ?」
みるく「各店舗じゃないから」
誰だっけ?ねりすか?あときずな。これ店舗メイドの推し。
で、前に「みぃなさん好きー」言ってたし、ひとみんも好きwwwwwww
俺「DDじゃねーかよwww」
みるく「DDなのかなー」
俺「ま、可愛いんだからしょーがないw」


まったりしてたら・・・
あれっ!?華服着たみづきん!!!
俺「お前いたのかよw ひとみんと一緒じゃん」
みづ「そーなのー どーしよー」
ちょwwwまた感情が高まりすぎてただ嬉しいだけじゃなくなってるのかwwwwwww


みるくがまた来たw
俺「何か疲れてんなw 今日はまだ入ってるの?」
みるく「もうすぐ上がりー」
俺「じゃー ひとみんいるし華にご帰宅しかないでしょw」
みるく「しちゃうかw でもいいのかな」
俺「いいんじゃねーの?」
お給仕後に他のメイドさんと合流するとか言ってたかな?
そのメイドさん達次第なんだけど、みるく的には華にご帰宅したいそうなw



チェキ受け取り。

エェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
ロォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
カァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
ワァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!
表情可愛いのに太ももエロい((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
なんか完全に俺の好みど真ん中ストライクをやってくれましたよね。
ま、基本的にひとみんが「Cちゃまこれ好きでしょ?」ってのはドンピシャなんで、
好みを分かってくれてるんだなって勝手に思ってますw
セクシー担当よりもエロカワ担当ですよね(;´Д`)ハァハァ
ただエロいだけより、ただ可愛いだけより、エロカワですよw
これはいつにも増して俺いらねーなー(苦笑
もうちょいひとみん大き目でソロチェキだったら最強クラス間違いないよなー。



りこゲーム。
とりあえず真っ先に浴衣デーのお礼を。
そしたら「そんなお礼なんて言わないでください」とか「時間かかっちゃってゴメンなさい」とか
下から下から来て困ったw
悠稀さんがりこブログにコメントしたそうで、りこからそれを聞いて知りましたw
そんな悠稀さんの話から
りこ「普段ゲームとかされてないんですか?」
俺「基本的に土日しか来れないからひとみんゲームSTOPが多くてねー」
りこ「あー お仕事で休みの日しかこれない感じで」
俺「仕事って言うか栃木だからここ来るまでがちょっと遠くて」
りこ「あっ それじゃ休みの日になっちゃいますよねー 良かったーゲームできて」
俺「だからホントありがとー」
で、ここからりこがまたお礼なんて言わないでください的な発言連呼w
ゲームをやって初めてまともに絡んでみた感想。
コイツ凄いわ。色々書くのやめとくけど人気あるのが分かる。
なるべくして今のポジションにいるなって思った。”出来すぎ”なメイドだろ。



お出かけ時間。
あぁああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
ひとみんにブックレットにサイン入れてもらうの忘れたw
ま、ループするつもりなんで次に貰おうw