雨すげぇええええええええええええええ

ブザービートがやっぱりネ申すぎる(*´д`*)
りこかわいいよりこ(not寿司メイド)
Mな景子さんが山Pの事を下の名前で呼び始めたんですが、その度に俺がドキドキするプレイ←
女の子に呼び捨てとかされた事ほとんどないから結構呼び捨てに憧れがあったりしてw
今日はそれだけじゃなくて、まさかのマイさんも女の子な所を見せてきやがったよwwwww
まさかの可愛らしさにちょっとヤられたけど、やっぱりMな景子さんだなw




そーいえば昨日・一昨日って偽善だらけの長時間番組やってたみたいですね。
なんか今年はやたらと偽善に関するネタをネット上で目にしたんですがなんで今更?な感じ。
チャリティーチャリティー言いながら出演者へのギャラ等の人件費とか、
会場使用料やら光熱費やらを無くして募金に回してたらネ申だと思うが
金儲けの要素があるのにチャリティーを前面に押し出してるのがずーっと前から大嫌い。
地道にボランティアとかしてる人の方がよっぽどすげーって。
ギャラ貰ってチャリティーとかどう考えてもおかしいでしょ。
ノーギャラとか、ギャラは受け取ったら全て募金とか、
むかーしむかし、娘。が3年連続でパーソナリティとして出演してたんだよね。
ある時ヲタ友達から「募金持って握手しに行こう!」って誘われたんだけど断った。
散々偽善だと嫌ってた番組に握手したいから募金しますって何か違うかなって。
あの当時、娘。と握手するなんて機会が全くなかったから、
握手できる機会を逃すのは正直ちょっと惜しいなって思ったんだけどw
ただその辺りだけかな番組見たのは。
見たって言うか、24時間全部録画して娘。出演部分のみ編集みたいなw
あ、イモトのマラソン番組をやってるから書いてみただけwww
日テレの長時間よりもフジの長時間の方が全然推せますw