ご帰宅レポ

100曲CDのブックレットにサインを入れてもらえる特典の締め切りが迫ってるので秋葉。
まったりな夕方近くの入り。
親須がいる4階の列に並ぶ。並びながら何気にブログ見たらお休みとか_| ̄|○
あぶねー。受付もまだだったし良かったw
親須いねーのに4階とかアウェーすぎるでしょ。
ひとみんは17時からかー。ちょっと早いけど並んでおくかって事で華の列へ。
このまま入ってもひとみんへオーダー入れられる感じだしね。


めぐちゃんがお友達とやってきて華の列へ。昨日ぶり!w
待ってると予想以上に列が進まない。これは嬉しい誤算w
なんやかんやで上手い事ひとみんが入る時間といい感じになりそう。
あと3組・4組で入れるって所でひとみんがお給仕入り。
予想以上のそれ以上に進みが遅かったなw