純情サイン&握手会


ショップへ行くとそこそこの列が出来てましたねー。
並びつつめぐちゃんとマッタリトーク
純情がショップ入りしてイベントスタートするも列が進まないw
ま、分かるよね。サービス精神たっぷりな2人だからやっつけ仕事は絶対しない。
サイン書いて握手をちょっとして終了なんて、某HPみたいな事はしないw
規模が違うって言われたらそれまでだけど、でも一番の根っこの部分って同じじゃん?
応援したいと思う側とそれに応えてくれる側との関わりって規模とか全然関係ないしね。
それは本人達だけじゃなくて会社がどう思ってるかって部分が大きいよね。
瞬時に終わる握手&一言しか発せない会話って、嬉しさと共に「もうちょっと・・・」って
不満が共存しちゃうものなんだけど、@でそれを感じた事ないからね。
いっぱい話せたー!とか握手の時間長かったなーとか、予想より満足できる事多い。
そんなわけで、可愛いメイドルとお話がしたい人は是非とも@へ!


ショップに入れる順番になって中へ。
めぐちゃんは迷ってたけど諸事情により回避する事に。
ま、任せとけ。キラーパスは出すつもりだw


列が進んでkshrさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ひよとは「よっ!変態!」が恒例の挨拶ですが
kshrさんとは「どうもー」か「お疲れ様でーす」が恒例の挨拶ですw
kshrさん「(ひとみんとみうめ)どっちですか?」と聞かれたので
俺「kshrさんで」
多分言われるだろうと思って返しを用意しておこうと思ったんだけど無理だったと言われるw
あ、kshrさんが「例えば知ってますよー」って言ってた。
やっぱりなw
が、驚きは知ってる事以上のある発言。
「3年位前になっちがライブで唄ってましたよね?」
うあぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
kshrさんがガチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そーなんだよ。なちコンで唄ったんだよ。
4年前かな?カントリーが出てたライブだったはずだから24カラットかもしれない。
俺「俺会場で見てましたよ」
kshrさん「私も見ました」
ちょwwwwwwなちコン行ったのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
kshrさんすげーよ。かなりのハロヲタだぞこれ。@最強でしょwwwwwwww
そこからハロの話は続いて、みうめが光井とかガキさんの髪型に興味があるとか。
ってか、kshrさんがヲタだと更に感じたのが光井の事は「光井」新垣は「ガキさん」って
使ってたところかなーw
これ別に大したことないと思うかもしれんけど、
結構女の子って愛称で呼んだりちゃん付けしたりするんよ。
ガキさんガキさんで普通だけど、光井を「みっつぃー」とか呼んだりね。
何か俺の中で女の人が普通に呼び捨てを使ってるとヲタ度が高いなーって思うんですwww
kshrさんは久住小春を「小春ちゃん」と呼ぶのか「小春」と呼ぶのか今度聞いてみたいw
とりあえず、↑で色々書いてるけど「シェキドル」って単語が出てきたのが
何より1番ののヲタヲタしさですよwwwww


うん。純情イベントなのにkshrさんに関する事でこんだけ書く事あるとはねwwwwwww
ぶっちゃけ、kshrさんとのハロトークとかすげー楽しみだったりする←
ほら、キレイなおねーさんとヲタトークするとか滅多にないじゃん?wwwww
kshrさんの姿を見つけるとちょっとテンション上がりますw
「あっ!kshrさんいた!」ってね。
ピュアなんですよ俺←


いよいよひとみんと握手(*´д`*)
ひ「Cちゃまー」
みうめ「Cちゃまだー」
(/∇\)
ひとみんとこの前の浴衣デーの浴衣の話。
あの浴衣はホント最高だったなー。髪型もベストマッチ。
でもね、今日のひとみんの髪型がちょこっとちゅいんてーりゅ♪
俺「この髪型が一番好き」
ひ「ホントにー?」
で、その辺の話から急にひとみんが「ひとみチラリ」とか言い出して、
♪ひとみちらーり なーみだなどー♪
とか唄い始めるwwwwwww
すると最近ハロ好きになったみうめも参加w
みうめが何やら鼻歌を唄い出す。これは・・・
俺「都会っ子かwwwww」
みうめ「やりたいのw」
俺「いいねーw やったらいいじゃんw」
みうめ「ひとちゃん愛理でしょ?」
ひ「愛理がいい」
みうめ「私 汗は舞美なんだけどなー」
ちょwwww汗つながりで舞美とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひ「ひとみっ子純情」
俺「ちょwwwみうめが消えたwwwwwwww」
みうめ「ひとちゃんだけじゃんwwww」
ひ「間違えたw ひとみみうめっ子純情」
俺「ってかさ、純情って入ってるんだからそこで2人の事でいいじゃんw」
ひ「あwそーだねwww」
みうめは舞美の台詞をやりたいようだw
都会っ子の話しをしてたら急に
ひ「違うよ!テーマ曲はこれでしょ?」
ひとみんの動きで分かった!シャニムニwwwwwww
で、2人でシャニムニを俺の目の前で唄うという展開w
ひとみんは俺の方に手を伸ばして入り込んでたwwwwwww
ひ「見て!れいなのつもり」
ちょっとれいなっぽいからなwwww
俺「ってかさ、元々ひとみんれいにゃっぽいじゃん?」
ひ「ホント?」
俺「初めて会った時、雨しゃまとあの子れいにゃっぽいなーって言ってたもん」
武道館の外で初めて見たときホントにれいにゃっぽいなって思ったんだよね。
ひとみんの顔が今よりふっくらしてた頃ね。
みうめ「ひとちゃんれいなで私どーしよ」
俺「ガキさんじゃねーの?kshrさんがガキさんとか光井とか教えてくれたぞw」
みうめ「ガキさんの前髪がいいんだよねー」
こらこらw
ガキさんは前髪だけじゃねーwwwwww
この前ココに載せたガキさんの泣ける話とか最高でしょーが。


ここでやっと握手w
ホントにサービス精神たっぷりで嬉しい限り。
で、こういう時にkshrさんは優しく見守ってくれてるのだよw
会話を聞いて笑ってくれたりとかね。
純情のサービス精神とかkshrさんのお陰で楽しませてもらえてるってホント思ってますから。
握手しながら入り口で待ってるめぐちゃんにキラーパスwww
ひとみんもみうめもありがとー。めぐちゃん喜んでたよ。


サインを受けとる。
ひ「珍しくCIMAさまにしたw」
俺「おー珍しい」
ひ「今度は●●ちゃんねw」
うめ「●●ちゃんw」
ちょwww本名wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2人からちゃん付けの本名で呼ばれるのはかなり恥ずかしいwwwwww
バイバイして終了。



今日はこのまま帰る事に。
めぐちゃんは明日お友達と秋葉くるらしいし、俺は俺で単独行動で秋葉ですからねー。
ひとみんもみうめもありがとー。シャニムニ俺も交ざりたいですwww