本店4階


待ち時間は短くも無く長くも無くw
知らないメイドさんに案内されてB卓へ。
あれ?みうめがいる!!!
ひとみんは?ひとみんは?
めっさキョロキョロして探すもひとみんの姿は見えず(´・ω・`)
店舗ライブ後のCD即売会もほぼ終了間際だったからかなー?
みうめもちょっとしたらいなくなってたし。


ちはやさんが来てガッツリとお話。
何気にちはやさんと話すの久しぶりだねーって事から、Gさんの事も。
Gさん、渋谷のライブには来なかったくせに名古屋に行っちゃってるからとかw
ちはやさんがマジ凹みな感じ(苦笑
ホントGさんはなんなんだ?とゆいたい。「ちはやさんだけ」とか全然説得力ねーしw
ち「旦那に振られた気分ですw」
俺「普段はどーでも良いと思ってた旦那だけどいざ距離を感じるとちょっと寂しいみたいな?w」
ち「そんな感じですw」
Gさんは切腹したらいいと思います←


しばらくしてひよがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
めぐちゃんもこれで一安心www
早速オーダーいれましたよw


ひよが気付いて恒例のご挨拶w
ってか、めぐちゃんじゃないけど俺もひよが来るのをワクワクして待っちゃってたからねwwwww


ちはやさんゲーム。
なんかアンパンマンの尻相撲みたいなヤツ。
地味wおもしろくなかったw負けたwwwww
ゲーム終わったんでひよゲームを追加しておく。


ちはやさんチェキ。
只今水面下で進行中のシリーズをw
まずちはやさんに「無理なら無理でいいから。出来たらでいいんで」と言った上で、
ひよ・親須のチェキを見せるw
ちはやさん爆笑w
ち「めーたんになりきります」
俺「よろしくwwww」
まさかここまで乗ってくれると思わなかったんで驚きましたw


ひよゲーム。
まずはめぐちゃんから。豆つかみ。
これで俺も豆つかみ確定wwwwwww
ってか、めぐちゃんには優しいのな。俺には優しくねーヽ(`Д´)ノ
そんな差別をするひよとのゲームは完敗ですよ。完敗(苦笑
ひよにゲームで勝てる気がしない。
でも、ひよが珍しく優しかった件←
めぐちゃんがいたからか?w
罰ゲームでまたネタを話しましたよ。もうギリギリなネタとかしかねーwwwww
で、今日のネタは「それはダメだろ 変態すぎるだろ」って感想を頂きましたwwwwwwwww
もうこういうのしかないんだもん(´;ω;`)


ひよと話しをしてたらちはやさんがチェキを持ってきた。
あのシリーズなので画像は無し!
「ちはや・・・マジです。」って書いてあったけど、ガチでやってくれてありがとーございます。
ただ、おもしろいねー。こっちのリクエストはちはやさん含めた3人とも同じなんだけど、
表情の作り方がみんな違うのねw
注文は同じなのに解釈の仕方とか注文に対するイメージとかがやっぱり違うみたいで、
並べて比べてみると本当におもしろい。
このシリーズ、現時点で頼めそうなのがあっちゃんとみうめとひとみんだね。
ひとみんは大トリで〆てもらうつもりなんで、あっちゃんかみうめを狙いたい。
ひとみんまでにちょっと話せるメイドが出来たらそっちも狙おうかw


ちはやさん&ひよとで話しをしてたんだけど、これがおもしろすぎた。
渋谷のライブでのステージ生着替えの話だったんだけど、ちはやさんのスイッチがON!w
隣にいたひよが「ちーちゃんやるなー」ってちょっと驚いてたからね。
ちはやさんの「しじみ」発言は最高でしょー。
ち「Cさん、しじみ取れたらどうします?」
どーします?って言われても、しじみに気付かないし取れたのにも気付かないでしょw
ってか、ちはやさんはしじみなんだねφ(._.) メモメモ
しじみ、あさり、はまぐり、人によって使い分けになりますよねー。
あっちゃんははまぐり!←


そうだ!ひよがめぐちゃんのチェキを持ってきたときの事思い出した!w
ひよ「げこくじょう の こく ってどうやって書くんだっけ?」
ひよ・めぐちゃん・俺3人の脳みそフル回転wwwwwwwwwww
俺が「こうじゃない?」って書いて見せたらひよが「違うでしょー」とか言い出すw
ちょwwwお前より多分勉強できるぞ俺wwwwwww
なんか携帯の変換で出ないとか言ってたからフル回転させてたんだけど、
試しに携帯で変換してみたら出たwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱり俺が書いたやつで正解じゃないかよw
俺「あれ?ひよさん、ひとみさんの事ガチバカって言えない感じじゃない?」
ひよ「ちょっと待って!違うから」
俺「ひとみさんの事バカにできないっしょ?同じくらいじゃね?」
ひよ「一緒にしないでw」
この後何度か「一緒だろ」「一緒じゃない」のやり取りがあったんですが、
一緒だと思いますよw
ってか、フリーメイドそんな差がねーだろw
飛びぬけたバカがいたとしても絶望的な差は生まれてないはずw
「ナメんなよCIMA!」的な苦情は受け付けますw


そんな会話でお出かけ時間wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひよは予想通り・期待通りのおもしろさで楽しかったなー。
予想外・期待以上だったちはやさんwww
新たな一面見れたって言うか、思った以上にキャパ広いよ。
お陰で凄く楽しめました。2人ともありがとー。