ご帰宅&純情サイン会レポ

純情サイン&握手会があるので秋葉へ。
めぐちゃんと待ち合わせをしたんだけど、電車の中でメール来たのに爆睡で気付かないとか(´・ω・`)
暑い中ミツワ前で待たせちゃってホント申し訳ない。
こっちの到着時間をちゃんと伝えてれば外で待たずにどこかで暑さを凌ぎつつ時間潰せたのにね。


そんな失態しつつめぐちゃんとミツワ前で合流。
誕生日プレゼントもらっちった(´;ω;`)
ありがとー。ありがたく使わせていただきます。


親須がお休みだし狙いはちはやさーん。
しかもちょうどタイミングよく、めぐちゃんの目当てのひよがちはやさんと同じ店舗♪
ちはやさんは既にお給仕中で、ひよはこれからなんだけど時間的にちょうどいい感じじゃないかなと。
そんなわけで本店4階へGO!


なにやら今日は純情が店舗ライブらしく上手い事遭遇できたらいいなーとか思ったり。